· 

やっと復活出来ました-ヽ(^o^)丿

ご無沙汰しております!

 

福岡県糟屋郡粕屋町の食パンとハンバーガーが美味しいパン屋「パンのマグ」オーナー47歳でございます('ω')

 

年明けから2か月ほどサボタージュしてたらなぜかログイン出来なくなり、思い出したようにまたログインしてみたら成功しました✨

 

これってやっぱり日頃の行いなんでしょうね(*´▽`*)

 

さて、パンのマグは更新出来ない間に色んなことをやっておりました😊

 

一月はチーズフェア🧀

 

・明太チーズフランス

・チーズカレーパン

・チーズinパンドミ

無事にチーズフェアが終わった後もこのチーズinパンドミが食べたいとお客様から熱いご要望をいただいたので、今では月曜火曜限定で販売することになりました。

 

そして二月の中旬からはイチゴフェアが始まりました🍓

・あまおうサンドイッチ

・あまおうデニッシュ

・イチゴのクリームパン

・イチゴミルクフランス

そしてもう4月に突入するということで、また新たな新商品を考えています🍞

 

もう少々お待ちくださいね!決まり次第お知らせいたしますヽ(^o^)丿

 

こんな感じで不定期でまたブログを更新しますので、よかったらご覧くださいね♬

 

それではまた会いましょう!

('ω')ノciao!