· 

火曜日から新商品2品投入します!

秋なのでオールディ、オールタイムお腹が減ってますパンのマグオーナーでございます!

 

そんな時にこそ新しい商品のヒントが天から降ってくるんですよね!

 

そこで今回は今度の火曜日から販売開始します新商品のご紹介を2品ほどしたいと思います!

 

「さつまりんご」

フランスパン生地は当店自慢の低温長時間発酵法で作ったもの。

 

それに黒いりごま、さつまいも、リンゴを合わせました!

 

以前試作で黒いりごまとさつまいもだけで焼きましたがなんとなくもう一押し!という感じだったのでリンゴをプラスしたところ、これがうまくマッチしました!

 

香ばしく短時間で焼き上げたので外はカリッと、中はしっとりもっちりでスタッフのみなさんからも太鼓判をいただきましたw

 

秋の味覚を堪能してください。

 

「デリシャス オニオン」

おっとー!

写真を撮り忘れてしまいました(´;ω;`)

 

毎度のことながらごめんなさい(泣)

 

これもフランスパン生地を使用。ざく切りにしたたっぷりの玉ねぎに少量のチーズとベーコン、それにアクセントにブラックペッパーを加えました。

 

こんがり焼き上げた表面にはさっとオリーブオイルをぬり、玉ねぎが主役のハード系が完成しました!

 

玉ねぎがほんのり甘く、玉ねぎの美味しさを引き立てる為のチーズとベーコンがいい仕事をしています。

 

これまたカリッと、しっとりもっちりで途中でやめることが出来ません!

 

ビールでもワインでも美味しく召し上がれます🍷

 

是非お試しください。

 

ちなみに本日月曜日はお休みをいただいておりますのでご容赦くださいね♬

 

 

次に着手する新商品は満を持して登場!

 

「ピスタチョコ」

やっと中にサンドするピスタチオクリームの納得いくものを探し当てました!

 

これで試作して店頭に並べたいと思っています。もうしばらくお待ちくださいね!

 

さて、ここでいつもの売れ筋カウントダウン!いってみよー!!

 

第三位 めんたいフランス

焼きたての香りがたまらないめんたいフランス。

 

小さめのフランスパンの横に切り込みをいれて、たっぷりの明太バターをサンドして、上にもたっぷり塗って焼き上げました。

 

香ばしい中に明太の香りが漂い、香りからして美味しいこのめんたいフランスで秋の食欲を満たしてください!

 

第二位 マグ食パン

これを考え出すまでに何時間かけたことでしょうか。

 

試作のトライ&エラーの繰り返しでもう投げ出してしまおうと思ったことの一度や二度ではすみません。

 

それでも諦めないで作りだした苦心の末の魂の食パン!!

 

それがマグ食パンの成り立ちなのです。

 

最近はお昼までに完売することも少なくない売れ行きで嬉しい限りです。

 

耳まで美味しいを追い求めたふわふわ食パンをどうぞお楽しみください。

 

 

栄光の第一位  大人のラムレーズンサンド

どんだけ作っても足りない状態の「大人のラムレーズンサンド」様!

その美味しさは食べてみないとわからない!では説明にならないので書きますです。

 

一週間ラム酒に漬け込んだレーズンはドライの状態からフレッシュに戻っているといっても過言ではありません。

 

ですのでレーズンに当たるとラム酒の香りと味が口いっぱいに広がります。それを香ばしいフランスパンで甘さを締めているので甘すぎず、アルコールが効きすぎず、でも練乳の心地よい甘さに心が満たされる、それが「大人のラムレーズンサンド」なのです。

 

いや~この美味しさをたくさんに方に楽しんでほしいですね♬

 

 

さて、実は今腕立て伏せ動画をちょっとだけお休みしています。

 

それは11月は実質お休みがありません。お休みの日曜日も出勤はしてシュトーレンの仕込みから焼き上げ、冷まして包装して収納までしているため、体を休める時間が全然ありません。

 

ですのでトレーニングは出来ても、なかなか動画を撮って編集までして投稿する時間が取れないのです。

 

わたくしの腕立て伏せファンの皆様、どうかお許しください。

 

12月になったらまた帰ってきます!

 

それではまた来週お会いしましょう!

 

('ω')ノciao!