· 

今月の新商品5品出揃いました!&新しいフリーペーパー「Otonari」様の創刊号に掲載されました!

ふ~!やっと完成しました!

前回もご紹介しましたが!今回も紹介させてください。

 

残りの新商品2品、季節のデニッシュはこちらです!

マロンデニッシュ

トッピングに随分悩みました。

栗といえばポピーシード(ケシの実)ですが、これでは面白くない・・・

ということで刻んだピスタチオで色合いを明るくしました!

 

渋皮入りのマロンクリームにラム酒をちょい足しして香りを付け、それをデニッシュ生地の中央にしぼり、贅沢に栗の渋皮煮を4個もあしらいました!

 

栗の風味が鼻を抜ける度に美味しさが口の中で充満する満足感!

是非、一度堪能していただきたい!

 

洋梨のデニッシュ

秋になったら出さないパン屋さんはない!と断言できるくらいに秋の到来を知らせてくれる洋梨のデニッシュ!

クリームチーズとの相性はバッチリで、このデニッシュにも洋梨の下にはクリームチーズとカスタードで作ったクリームチーズフィリングをたっぷり乗っけてます。

 

噛みしめるほどにサクッと、ジュワっとした食感が美味しいデニッシュが出来ました!

大人気です!!

 

 

秋は食欲の秋というほど、色んな食材が美味しい季節ですが、パンを作る際にもやりがいがある季節ですよねぇ!来月も気合入れて作りますので楽しみに待っててくださいね!

 

さて、パンのマグも色んな方に認知されてきたかなぁと思っていた矢先、とんでもないお話をいただきました!

それは新しいフリーペーパーの創刊号に掲載する旨のお話でした。

 

パンのマグとしてはより認知度を上げるまたとない企画です!

乗らない手はないですよねー!

 

取材に来ていただき、色んな写真をプロのカメラマンに撮って頂きました。

やっぱり普段わたくしがiPhone片手に撮った写真とは全くレベルの違う写真たち。

 

これが出来立てホヤホヤの当たらしいフリーペーパー「Otonari」様です!

社会と地域のつながりを大切に、これからどんどん羽ばたこうとしている力強さを感じるピッカピカの創刊号が出来上がりました!

 

もし町のどこかで見かけたら是非手にとってご覧ください。きっと役にたつ色んな情報が詰まっています。

 

さて!ここからはいつもの売れ筋カウントダウン!いってみよー!

 

第三位 きな粉ドーナツ

ふわっふわのドーナツ生地にたっぷりのきな粉シュガーをまぶした香ばしいツイストドーナツです。

一個100円のコスパも相まって美味しさバツグンです。

 

第二位 カレーパン

自家製キーマカレーをたっぷり包みました。

 

季節を問わず、性別を問わず、年齢を問わず、いろんな方に愛されてるカレーパンはドストライクの味!

 

栄光の第一位! マグ食パン

はっきり言います!

地域一番の食パンの自信があります!

 

生クリームと卵をふんだんに使用しています。ですがそれだけではありません。外国産と国内産の小麦を程よくブレンドすることによって、ふんわりした、しっかり小麦の旨味も味わえる絶妙な食パンです。

 

一度に2~3本ご購入されるリピーターさんもいらっしゃいます。

 

是非パンのマグ入門のパンとして、そして長く飽きずに食べれる食パンとして是非ご愛顧くださいませ。

 

 

さあここからはわたくしのマッスルワールドに突入しましょう!

腕立て伏せ100回ってホント難しいですね!

でも最後までやり遂げます!時間がかかっても!!

 

本当に食べ物が美味しい季節になりました。

ですがコロナウイルスの影響でお店でゆっくり外食もままならない状況が続いています。

 

しっかりと手洗い、うがいで楽しい食のライフをお楽しみください。

 

それではまた来週お会いしましょう!

('ω')ノciao!