· 

びっくり!ここまで見られていた腕立て伏せ動画!!

20代、30代、40代とみるみるうちに痩せにくくなるこの豊満ボ

 

 

ディ。

放っておくと取り返しのつかないことになりかねないので、なんとか40代のうちに高校の頃のボディに近づけておきたいパンのマグのオーナー47歳です。

 

お晩でございます。(現在9月1日になったばかり。)

 

歳をとるにつれて健康診断の結果を見るのが怖くなります。

 

血圧や体脂肪、BMIやらγ-GTPやらもうわけわからなくなります。

 

ただわからなくても気にかけておかないと健康寿命は確実に短くなります。

 

健康寿命とは、日常的、継続的な医療、介護に依存しないで、自分の心身で生命維持し、自立した生活が出来る生存期間のことを指します。

 

さて先日、以前受けた健康診断の結果が送付されてきました。

 

わたくし、しょっちゅう要精密検査という診断をいただいてまして、その度に五千円ほどの無駄な出費で検査を受けて、そして毎回経過観察というお決まりのパターンの診断を頂戴してました。

 

正直もう行きたくないっ!どうせ五千円使うんならもっと違うことに使いたいっ!

 

だってですよ!ぶっとい注射で血液を何本も取られるんですよ?もう献血ですよ?

オレンジジュースくれやって言いたくなります。

 

今回の診断結果もびくびくしながら開封しました。

 

そしたらなんと、あらびっくり!

 

今回は要経過観察で無事に終了!

 

相変わらずの優秀な血圧、さらさらブラッドのおデブちゃんなのです!

 

しかーし!おデブちゃんにも関わらず、今回は「メタボ非該当」というお墨付き。

 

奇跡は起きるものではありません。そう!起こすものです!

 

きっとおそらく、perhaps,probably! 日頃の腕立て伏せトレーニングが役に立ったのでしょう!

 

もうそれしか思い浮かびませんもん!

 

いやー継続は力なりですね!

 

一応腕立て伏せ100回を目指して日頃トレーニングしてるわけですが、さすがに腕がアホみたいになってきてます。

腹筋はまだまだ割れる気配はありません。愛着すらわくトトロボディですw

 

ですがやっぱり体にはちゃんと努力は表れてるものなのですね!

 

みなさん!運動をしましょう!毎日でなくても結構!最初は週に2日ほどで大丈夫そうです。

 

体がなれてきたら週に3日、4日と増やしていきましょう!

 

コロナに負けない体力を宿しましょう!

 

そうそう!大切なことを忘れてました。

 

このところよく「腕立て伏せ見てますよ。」とか「ここでやってるんですね!」とか、よくお声かけをいただきます。

一週でも休むとInstagramの方に「体壊したんですか?」などの心配メッセージをいただくほどです。

 

もうこれは何が何でもやり遂げなければなりませんね!

 

やりましょうぞ!腕立て伏せ100回やって見違えるボディを手に入れて、健康診断なんかこわくなくなりましょうぞ!

 

さあここからはダイエットとは真逆のコンテンツ!

売れ筋カウントダウン!いってみよー!

 

第三位 エビチリマヨ

ぷりっぷりのエビフリッターに真っ赤なチリソースを合わせて、ふわっふわの生地に乗っけました。

みんな大好きマヨネーズは焦がさないように途中からかけて、でも火が通るように絶妙な火加減で焼きました。

夏はやっぱりピリ辛でしょう!

ただ、このエビチリマヨはお子様でも心配ない辛さです!

 

第二位 マグ食パン

連日の猛暑なのであまりこういった大きい食パンは売れないだろうなー、エビチリマヨみたいな小さい商品の方が売れるんじゃないかなーなんて思ってたら大間違い!

マグ食パン、連日売切れてます!特に量は減らしてないにも関わらず売れてます!

それもお一人で2~3本のまとめ買いをされます。

美味しい食パンはやっぱり季節を問わないってことですね!

 

栄光の第一位 バジルベーコンエピ

このところのフランスパン生地の小物の売れ方は半端ないっすね!

形が面白いのもあるのでしょうが、そこはやっぱりこだわりのフランスパン生地なのです!

夏でも関係なく、店頭に並ぶとすぐになくなります。

是非ご予約ください。その方が確実にお買い求め出来ます。

 

 

さあここからは話題沸騰中のわたくしの腕立て伏せ動画「腕立て伏せ100回チャレンジ 第十二回」です。

よろしければパンのマグYouTubeチャンネルにご登録お願いしまーすw

いや~ホント、ここからはかなりの死闘が続きます。

どうか応援してやってくださいね!

 

来月はいよいよ2周年記念イベントを開催します!

詳しくは来週お知らせしますね!

それではまた来週お会いしましょう!

('ω')ノciao!