· 

信じられない軌跡が起きました!!

7月6日(月)は大雨の日。というか大雨警報で一日ずっと雨続きの日。

 

こんな日のパン屋さんは、というか大抵の飲食店さんは結構暇な日なのです。

 

かくいうわたくしも暇でしたパンのマグのオーナーです。

 

「今日はだめだなぁ・・・パン普通に作っちゃったなぁ・・・どうしよう。」

 

と悩んでおりました。

 

人間って不安な気持ちを抱いた時って誰かに知ってほしいと思う生き物です。

ついInstagramで「パンいっぱいあります。誰かたすけてぇぇぇぇぇぇ!」

 

そんな一言を投稿した10分後。

 

どうしたことでしょう!車が一台、また一台と店の前に停まりました。

そしてお客様が入ってくるのです!

 

そしてお一人のお客様がこう言われたのです。

 

「Instagramで助けてって言われたので買いに来ました^^」

 

えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!(; ・`д・´)

 

マジで!?わたくしのあの一言でこんなにお客様が来てくれたの?

 

なかにはこんなお客様がいらっしゃいました。

「腕立て伏せの動画で夜中一人で爆笑しましたw」

 

えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!(; ・`д・´)

 

理解しました。パンのマグ、大勢のお客様に愛されてる!!

心から感動しました!本当にありがとうございました!!

このでっかい頭を下げてお礼を言わせてください。

ありがとうございました。

 

人と人のつながりってなんて心が温まるものなんでしょう。

 

頑張ります!パン作り頑張ります!腕立て伏せ動画ももっと頑張ります!!

 

そしてもっと皆様に喜んでいただけるように!皆様の元気の素になるように!!

「マグカップに収まるくらいの幸せをご用意してお待ちしております」のコンセプト通り、皆様をちょっとだけ幸せに出来るように頑張ります!!

 

そんな皆様への感謝を新商品に変えて、こんなパンを店頭に並べております。ご覧ください!

チキン竜田のわさびタルタル

 

現在大人気商品にランク付けされております。

 

刻みわさびが入ってますので噛むとわさび特有のツーンがおとなへの階段を登らせます。

 

でもその後味の爽やかさが夏にぴったりのおビールのお友達を作りました。

 

そしてもう一つ朗報です!

8月いっぱいまでの期間限定の夏の本気バーガーデミと夏の本気バーガーチーズの販売価格が決定しました!

夏の本気バーガーチーズ520円!夏の本気バーガーデミはなんとワンコイン!500円です!

税別です。

 

今週中には販売日を発表しますので各SNSをご覧ください。もちろんこのブログでも来週お知らせします。

お楽しみに^^

 

 

それでは恒例の売れ筋カウントダウン!いってみよー!!

 

第三位 エビチリマヨ

エビのフリッターにチリソースをまぶし、柔らか調理パンに乗っけてマヨを焦がさないように焼き上げました!

ふわっふわです!ちょっとピリッとした辛味が食欲増進に一役かっております!

 

第二位 パンドミ

当店自慢の低温長時間発酵法で作ったもっちり食パンです。

夏でも売れてる食パンです!

 

栄光の第一位 チーズバーガー&デミバーガー

もう語ることは何もありません!

今日ご来店くださいましたお客様からInstagramのDMで感動しましたとメッセージをいただきました。

是非Instagramでパンのマグを検索してみてください!

当店のハンバーガーのレビューを多数いただいております。

 

 

さあここからは完全自己満足企画!

ただ応援くださる方がいらっしゃるとさらに頑張れます!

腕立て伏せも40回に差し掛かってきました。ここからが本当に死闘の始まりかもしれません。

どうか応援よろしくお願いします!

 

九州は雨の一週間になりそうですね。

皆様どうかご自身の安全を第一に考えてご自愛くださいね!

それではまた来週お会いしましょう!

 

('ω')ノciao!