· 

愛を語ろう!

皆様こんにちは!

最近大好きなもの、愛してやまないもの、夢中になってるもの、どなたかにお話しされましたか?

 

話上手は聞き上手。話が上手いから話すのではなく、相手に気持ちよく語っていただく研究をしていますパンのマグのオーナーです。

 

今週も色んなお客様がご来店されました。

 

 

その中でも本当にパンのマグ愛が素晴らしい方たちにお会い出来ました。

 

お一人は当店で販売している強力粉愛が素晴らしい方。

その方はパンのマグのパンが大好きという傍らで、ご自分でもパンをお作りになるというかなりのパン好きな方。

 

ちなみに当店では熊本製粉という九州の製粉会社で作られている「スーパークラウン」を強力粉のメインとして使っています。

 

実は強力粉は2種類使っているのですが、もう一つはちょっとした用途で使っています。

食パンは主にスーパークラウンを使っています。

 

 

そしてそのお客様が聞かせてくださったお話では、まず触った感覚から全く違うそうです。

よくスーパーにも強力粉は売られてますよね。だいたいどこの銘柄かはわかります。

 

殆どのスーパーで取り扱いがある強力粉ですよね。

 

その粉とスーパークラウンではきめ細やかさが全く違うと言われるのです。

 

そして出来上がった生地はまた全然違うんだそうです。

生地が違えば当然出来上がりも違うわけで、もっちもちの食パンが出来上がるんだそうです。

 

そのお話を一生イケメン・・・じゃなくて一生懸命わたくしに語ってくださるのです。

 

 

また別の方は無類のパンドミ愛をお持ちの方でした。

この方は姉妹で当店のパンをご利用してくださっている方で、パンの耳愛やパンドミ愛、最後はマグ愛をものすごい語ってくださいました。

 

夏の暑い時期はパンは正直売れません。

 

ですがこの方たちは夏でも買いに来てくださいます。

 

そして愛をいっぱい語ってくださいます。いやー愛されてますねー!

 

心から感謝すると共に身が引きしまる思いです。もっともっと頑張ります!そして美味しいパンをどんどん開発します!

そしていつの日かイベントで「一日限り!50%OFF!!」なーんてことが出来たらいいですね!しませんけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ちなみにもっと愛を語ってくださる人がいます。

それは・・・当店のパートさんです\(^o^)/

 

嬉しいことに愛をもって当店で働いて、パンを好きでいてくださる方々なのです。

いや~本当に嬉しい限りです。

 

みなさん本当にありがとう! わたくし体が動く限り、パンを作り続けます^^

 

 

さあここで新商品のお知らせをさせてください。

エビチリマヨ

もう間違いないでしょ!

エビですよ? ピリ辛でしょ? あーんどマヨですよ!

美味しさの三原則を満たしてますねー!

 

月曜日から販売してますが、早くもファンを獲得してるニクイ奴ですw

おそらく近々もう一つ新商品が出ると思います。

チキンタツタにワサビ風味のタルタルを合わせました。

 

スタッフさんたちに試食をお願いしたら発狂してました^^

 

夏にピッタリのパン達が続々店頭に並びます!どうぞ会いに来てやってくださいね♬

 

 

それではここで恒例の売れ筋カウントダウン!いってみよー!!

 

第三位 フィッシュコッペ

夏の暑い日にはシャキシャキのキャベツの食感が心地よく感じますね。

そして夏には揚げ物も美味しいですね。

その二つは合わさったら美味しいはずですね!

 

特に出勤前にご来店されるお客様に大好評です!

 

第二位 エッグサンド

しまったー!ごめんなさい。写真撮ってませんでした。

創業時には全部撮ったはずなんですが・・・忘れてるようです(´;ω;`)

 

自家製タマゴフィリングはふわっふわでパンと合わせる事で相乗効果を生んでるようですね。

それに冷蔵ケースで冷やして販売してますからそれも夏の暑さを癒しているようです。

大人気です!

 

栄光の第一位! デミバーガー&チーズバーガー

もうほとんど語ることはないでしょう!

夏でもするっと喉を通る柔らかさ、アメリカタイプのハンバーガーはしっかりとした歯ごたえなのに対し、パンのマグのハンバーガーは柔らかいパテと柔らかいバンズでするっと喉を通ります。

でもビールのお供として人気ナンバーワンです!!

そしてこのハンバーガーがこの夏!

期間限定で進化します!!!

サムネイルも習得し、見栄えもよくなったかな?(; ・`д・´)

 

ついでに腕立て伏せのサムネも作りました。

よかったら見てやってくださいね♬

 

さあ眠たさも限界に来たようです。

腕立て伏せ動画を撮ってサムネイル作って動画の編集してブログを書いてたら現在朝の9時半!!

 

今から帰ってビール飲んで寝ます・・・寝かせてくれるかな(-_-;)

 

それではまた来週お会いしましょう!

('ω')ノciao!