· 

さあ!時は来たぁぁぁぁぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お一人のご婦人から言われました。

「腕立て伏せ見ましたよ。頑張ってくださいね( *´艸`)」

 

ひゃぁぁぁぁぁ! お目汚しすみませぇぇぇん(´;ω;`)

 

でも正直嬉しかったです( ´∀` )

 

さあそんなことはよござんす!

来たる今度に水曜日!6月17日はみなさま忘れてはいませんよね?

そう!

わたくしパンのマグオーナーのInstagramフォロワー様2000人突破記念!

全商品10%割引イベント開催!

ただしお買い上げ500円以上のお客様に限らせていただきます。どうかご容赦ください。

 

いや~前回の1000人突破記念ではかなり盛り上がりました!

今回も期待に胸が膨らみます!そしてわたくし、すでにお腹が膨らんでおります!!

 

新型コロナウイルスの影響でイベント自粛のムードが漂っていましたのでどうなることかと心配してましたが、少しずつ自粛も緩和され、新しい生活様式の中でなんとかイベント開催までこぎつけました。

 

どうせやるんなら、すっごく楽しいものにしようじゃありませんか!

みなさんどうかご来店ください!

スタッフ一同!心から皆様のご来店をお待ち申し上げております!!

 

それではお買い物の参考になればと思い、ここで売れ筋カウントダウン!

いってみよー!

 

第三位 フィッシュコッペ

超ふわふわコッペパンにキャベツの千切りと白身魚のフライ、タルタルソースに赤玉ねぎのみじん切りをアクセント!

鉄板の美味しさは他の追随を許さない!

 

第二位 パンドミ

低温長時間発酵で作ったこの山型食パンは外はしっかりとした歯ごたえに対し、中はもっちりとした食感で生で食べてもトーストにしても小麦粉の旨味甘みがしっかりと感じられる、夏の暑さでも喉が渇くことがない食パンになっております。

それゆえに夏の30度越えでも売れてます!

 

栄光の第一位 デミバーガー&チーズバーガー

やっぱり夏はお肉でしょ!皆様よくおわかりのご様子。

ではこんなのはいかがでしょうか?

思いっきりベーコンを挟んでしまいました。

これはまだ試作段階なのですが、わたくしのイメージとしてはもっと分厚いベーコンを一枚乗っけちゃおうと思っています。

そそりませんか?( ´∀` )

このスペシャルベーコンバーガーを7月8月限定で、完全前日予約制で出そうと思ってます!

またはっきりした画像が出来たらアップしますね^^

 

そしてLINE公式アカウントにご登録していただけますと、7月8月に限り、いつもは毎月5%割引クーポンを配布しているところを、20%割引クーポンを配布します!

 

その20%割引クーポンでこのベーコンバーガー、食べちゃってください!

LINE公式アカウントのご登録はこちらから。

 

夏の暑い日が本格的に始まりました。

 

しっかり食べてしっかりと体力をつけましょう。

噛まなくても食べられるのど越しの良いものに走りがちですが、ここはしっかりとカロリーをとってこの猛暑を逆に楽しみましょう!

 

おっと皆様、熱い漢のこのコーナー!忘れていませんか?

今回はちょっとしたアクシデントが大惨事を引き起こします!

刮目せよ!!

 

それでは皆様!

また来週お会いしましょう!

('ω')ノciao!