· 

サマーオブラブ♬パンのマグの夏は驚きでいっぱいヽ(^o^)丿

題名からすでに意味不なパンのマグのオーナーです!

最近思い出したくもない記憶を夢で見ました。

・・・大学生の頃、とある関西出身の女の子に告白したところ、こんなことを言われました。

「声がお父さんに似てるからイヤだヽ(^o^)丿」

 

俺の落ち度があれば教えてぇぇぇぇ!

(ノД`)・゜・。

 

・・・さて。

 

6月ともなると大抵梅雨入りしてジメジメした不快指数Maxな日々が続きますね!

まだ5月なので空気も過ごしやすい感じはしますが。

 

パンのマグでは来たる梅雨からの夏入りに向けて、そして秋になろうかという9月までの間に開催されるイベントからLINE公式アカウントにご登録いただいてる有難い会員様に配布するスペシャルクーポンまでを急遽お知らせいたします!

 

まずは6月!

わたくしパンのマグオーナーのInstagramフォロワー様2000人突破記念の全商品10%割引デーを開催!

 

まだ日程は決めてませんが、そしてホントは4月の時点で2000人を超えてたのですが、新型コロナウイルスのせいでイベント自粛の風潮が蔓延してたのもあってずっと我慢してたんです。

ですが現在全国的に自粛緩和の兆しが見えてきたのでここぞとばかりに今までのフラストレーションを吹き飛ばすべく!!!!!

 

やりますよ皆様!

 

そして7月と8月!

LINE公式アカウントにご登録して頂いてる会員様全員に7月と8月それぞれにスペシャル20%割引クーポンを配布決定!!

 

20%ですよ?個人店でありながら20%割引なんて大手でもしませんよ?

さあ夏はパーリーピーポーですよ皆様!

 

そしてメインイベント!9月!!

パンのマグ創業2周年記念イベント開催決定!

 

1周年記念ではコカ・コーラ様とのコラボ企画をやりましたね。

ノベルティーグッズをクジでプレゼントをやりました。

かーなーり!盛り上がりましたね!

あの時Tシャツをゲットした方、着てますか?

 

今年も出来ればコカ・コーラさまとのコラボ企画をやりたいですね!

そしてプラスアルファをやりたいと思っています。

とにかくお祭り気分を満喫出来ればOK!

 

 

最近ずっとブログを更新出来ていなかったので取り急ぎ夏のスケジュールをお知らせ致しました。

わたくし自身とても楽しみにしております!

 

ついでにちょっぴり新商品の紹介までやっておきましょう。

 

フルーツサンド

新商品というよりは復刻人気商品です。

夏は瑞々しいフルーツと生クリームを食パンでサンドしてキンキンに冷やしてお召し上がりください。

夏のちょっとした贅沢をお届けします。

 

 

レモンクリームパン

こちら冷蔵ケースで冷やして提供しております。

冷やしても硬くならないふわふわパンで爽やかなイタリアレモンで作った酸味と大人な皮の苦みをちょっと加えたレモンクリームを包んでおります。

それをグレーズでコーティングした後にピスタチオで散りばめて気分はもうボーノボーノ♬

 

今回はざっとご紹介しましたが詳しい内容が決まり次第随時発表していきますのでこうご期待!

 

ちなみにLINE公式アカウントのご登録はこちらから出来ます。

今のうちに登録を済ましてお得な20%割引クーポンをゲットしてください!

それではまたお会いしましょう!

('ω')ノciao!