· 

お店の紹介動画を作っていただきました!&ハッピーバースデートゥ・・・

最近マスク越しでもむせ返るような大人の魅力と加齢臭を隠せないパンのマグのオーナーでございます。

皆様お晩でございます。(現在4/19午前4時)

 

この度ご縁がありまして、いつもお世話になっているコンサルティングの先生から店の紹介動画を作っていただきました!

 

この動画、何とiPhone一台だけで作れちゃうんですねー!

これをYouTubeのパンのマグチャンネルにアップしました!

あるんですよ、パンのマグチャンネル(・∀・)

 

わたくしも動画の作り方を習いましたので近いうちに売れ筋カウントダウンを動画でアップしたいと思います。

ホントは今回からやろうと思っていたのですがまあ忙しいこと忙しいこと!

時間がないので近日中にはやりますです!!

 

そして、先日18日土曜日はなんと!

 

わたくしオーナーの20歳(47歳)の誕生日でしたー(*´▽`*)

 

ハッピーバースデートゥミー♬

ハッピーバースデートゥミー♬

ハッピーバースデーディアオーナー俺~♬

ハッピーバースデートゥミー♬

 

自分で自分を祝おう!それしかねぇ!

と思っていたら、なんとパートさんのお二人からそれぞれ誕生日プレゼントをいただきました(ノД`)・゜・。

 

泣けます!嬉しすぎて泣けます!!

 

愛され店長なんですねわたくし!!

 

昨日で47歳になりました。このブログをご覧になられているお得意様方々、もしよければご来店時に「誕生日おめでとう!」とお声を頂けますでしょうか。

それだけでわたくしこれから新商品をバンバンと出せますので!

よろしくお願いいたします。

 

それでは売れ筋カウントダウン!いってみよー!

 

第三位 薄皮あんもちパン

ひょっとして紹介するのは今回初?な気がします。

菓子パン生地に粒あんとおもち(牛皮)をいっぱい包みました。二口サイズにお手頃なお値段。

だもんでまとめ買いする方もいらっしゃって、あれ?さっき店頭に並べたはずなのに。と思ってたらお一人で全部買われたなんてこともしばしば。

 

第二位 マグ食パン

ここでいきなりのこっそり情報!

土曜日に買われたお客様、非常にラッキーです!

いつもは乳脂肪分35%の生クリームを使っていたのですが、業者さんから協賛で乳脂肪分40%の生クリームをいただいて、それを使いました!

いつものマグ食パンよりも一層ミルク感が濃厚です!

おそらく火曜日までこの40%生クリームを使いますので今が買いです!!!!!

 

栄光の第一位 カレーパン&メロンパン&ウインナーロール

もうホント勘弁してください。

もう無理です。この三種類に順位をつける事なんて僕には無理なんです!

それくらい今週は作りました。まるでこの三種類を作るために作られたマシーンのように!!

だから細かい説明はしません。ただ一言言わせてください。

「食べたらわかるぅ!!」

 

 

 

ただいまパンのマグではLINEのお友達登録をおススメしております。

毎週一回の配信をしています。お得にお買い物が出来るクーポンだったり、パンの新商品情報やお役立ち情報、わたくしオーナーの個人的な健康状態などw

登録はこちら。

 

わたくし今回47歳の誕生日を迎えまして、ここに宣言をいたします!!

わたくしパンのマグオーナーは、このまま歳を迎えて50歳になりましたら、誰がなんと言おうと!!

人生一度の金髪にします!!!!!

 

一度やってみたかったんです(笑)

でも若い頃ホントにお金がなくて、ファッションや見た目にお金をかける余裕なんてまったくなかったんです。

ですので一回だけ!金髪にします。

でもこれだけでも歳を取ることに楽しみが出てくるもんです。

一度きりの人生、楽しまないとね!

 

それではまた来週!

('ω')ノciao!