· 

春なのに・・・お別れですか?

現在オーナーである私と妻、そして優しくて丁寧な主婦のパートさん2人で営業してます。

 

私は製造、妻とパートさんは販売を担当してます。

 

特にパートさんのお二人は明るく丁寧な接客で、お客様から直接感謝のお言葉を頂戴するくらいの仕事ぶりです。

本当に感謝してるんです。
ずっとこのままこのお二人と働きたいと思ってたところ、お一人が家庭の事情でやむなく辞めなければならなくなりました。

 

何とか説得を試みたのですが、ご本人も辞めたくないということでご主人にお話しされたようなのですが、事情が事情だったのであまり無理も言えませんでした。

 

春だというのに、桜が咲き乱れる季節だというのに、お別れなのですね。

 

ですのでぇぇぇぇぇ!!

 


今回新たにお一人の販売スタッフさんを募集することになりました!

 

お客様と距離が近く、裏手に保育園があるため小さいお子様を連れたママさん方がよくご来店されます。
そんなママさん方は毎日本当に大変なので、会話をしたり、赤ちゃんを抱っこされてる場合はトレイをお持ちして品物を取ってあげたりとその人の身になって接客をしてくださる優しい方を募集しております。

 

会話は好きですか?

 

人は好きですか?

 

癒しは好きですか?

 

笑うことは好きですか?

 

美味しいパンは好きですか?

 

このどれかひとつに当てはまるそこのあなた!是非力を貸してください!一緒に働いてください!

 

・勤務地 粕屋町大字仲原1775-5

 

 

・時間 ①8:00~13:00

 

    ②12:30~17:30

 

週2~3日勤務可能な方

 

 

土曜、祝日勤務可能な方大歓迎!!

 

 

 

徒歩、自転車、バイク通勤可能な方(車通勤は出来ません)

 

 

・時給 845円

 

正直切羽詰まってます。お知り合いに良い方いらっしゃったらお声かけよろしくお願いします。

わたくし、働きすぎで体調よろしくなく、知らず知らずのうちに文字が小さくなってしまいました。

こんなわたくしを憐れんでください。どうぞ助けてやってください。

 

さあそれではここで売れ筋カウントダウン!いってみよー!

 

第三位 フィッシュコッペ

コッペパンに白身フライ、キャベ千にタルタルソースの組み合わせは圧倒的に最強!

美味しさの正拳突きを食らってください!ホワチャーッ!!

 

第二位 マグ食パン

今考えてるのはマグ食パン生誕の理由をストーリー仕立てで紹介しようというものです。

本当に色々あってのマグ食パン誕生だったのです。想いもたっぷり、愛情たっぷりの食パンです!

 

栄光の第一位 チーズバーガー&デミバーガー

最近「福岡のパン屋さん100選」に掲載されたのですが、そのせいでしょうか。バーガーの売れ行きが半端ないこと!でも食べていただけて幸いです!

 

 

さあみなさん!テレビを見ると気が滅入るこのご時世。せめて近所の美味しいパン屋さんで必死で作った美味しいパンでも食べましょう!

パンは幸せを運ぶ奇跡の食べ物。

マグカップに収まるくらいの幸せご用意してお待ちしておりますヽ(^o^)丿

それではまた来週。

('ω')ノciao!