· 

春はパンが美味しい季節。お陰様で今日も完売。&LINEでパンのマグの会員様になりませんか?

夕方六時になるちょっと前の光景です。完売した直後です。

お陰様で完売することが出来ました。この光景を見る度にまた頑張ろう!という勇気をいただきます。

 

 

最近本当にInstagramを見て来ましたというお客様が後を絶ちません。

わたくしと嫁さんで別々のアカウントでやってるのでいつもどちらのアカウントのフォロワーさんかドキドキして見てます。

 

 

そして時期的に卒業の季節。セーラー服を着た女の子とお父さんがパンを買いに来てくださいました。

胸には花🌸が添えられていました。

 

わたくしにも現在5歳になる娘がおりますので、そんな光景を目にするとつい涙腺が緩んでしまいます。

でも泣くことは許されません。なぜかって?

みなさん琵琶湖はご存知ですか?

あれってわたくしが泣いた後なんです(もちろん嘘です)。

 

なにはともあれ、そう、春なんですね。

 

 

そんな春にまたまた新しいことにチャレンジしています。

それはLINE公式アカウントの承認をなんとか頂きました!

これからは会員様を募って色んなサービスをしていこうと思っています。

 

しかし実はわたくし、LINEのコトは全く精通しておらず、特にLINE公式アカウントは理解しておりません。

ですので三月中に専門家の指導を受けることになりました。

 

そこでこのブログをご覧になっている方にお知らせがあります。

 

 

パンのマグの会員様になりませんか????

 

これからは会員様限定のサービスを充実させていこうと考えています。

そこで今月中に登録してくれた方のみ!

 

10%割引クーポン!!

を三月末日に配布いたします。

ただ、四月に会員登録すると5%割引クーポンをさしあげることになっています。

 

ですので今月中に登録されると!

 

2倍お得です!!

登録方法ですが、LINEでID検索をしてください。

 

@hcn8284w

 

当店のロゴと「パンのマグ」と出ます。

 

皆様のご登録をお待ちしております。

 

 

さあここでいつものパンのマグ名物コーナー!

売れ筋カウントダウン」!いってみよー!

 

第三位 カレーパン

当店のカレーは自家製キーマカレーです。

粗びきのひき肉に数種の野菜を合わせて水分を飛ばし、野菜の旨味がギュっと濃縮したカレーには隠し味としてデミグラスソースを入れています。ですのでカレーが濃厚です!

生地は時間が経ってもずっともっちもちで美味しさも長持ちです!

 

 

第二位  スモークチーズとカシュー

フランスパンの生地にスモークチーズとカシューナッツを合わせました。

大人の、特にお酒を飲む方に好まれます。

赤ワインのお供にいかがですか?

 

栄光の第一位  マグ食パン

一日限定10本での販売。

本日は予約でほとんど売れました。

口コミってすごいですね!色んな方がSNSに当店のパンを投稿してくださっています。

それが雑誌社の目にとまり、なんと2社のフリーペーパーで紹介してくださることになりました!

福岡では有名なフリーペーパー「ぱど」様と「リビング福岡」様です!

これの関しては詳細は分かり次第お知らせします。

是非ご覧くださいね!

 

 

最近ではもうテレビで毎日のように新型コロナウイルスによる被害が放映されています。

見ない日がありません。

 

そんな暗い話題の中、なんとわたくしの友人が出産をいたしました!!

元気な男の子でした。とってもめでたいですね!出来ればこうやって少しでも明るいニュースを発見したいものですね!!

皆様もどうぞ手洗いうがいでコロナ被害を食い止めましょう!

 

それではまた来週!

('ω')ノciao!