· 

paypay実装しました!&取材を受けて気分はハリウッドスター!

完全に出遅れた感は否めませんが、やっとpaypay実装完了しました。

現金決済ではないのでおつりの渡し間違いなどがなくて安全とはわかっていながらでもやっぱり緊張しますね。早く慣れたいと思います。

というわけで皆様、どんどんpaypay使ってください。

わたくしを含めpaypay初心者の方、ちなみにpaypayを使用する場合、予めスマホにアプリを取り込まないと使用出来ないのでどうかお忘れなく。自分がこの辺をまったくわかってないので「へ~スマホにそんな機能が最初から備わってるの?」なんて思い違いをしないようお気をつけくださいね♬

 

さて、皆様ももち浜ストアのパンスタグラムというコーナーはご存知ですか?

ももち浜ストアは福岡でかなり有名な番組ですのでおそらく殆どの方はご存知かと思います。

その番組の中で突撃アポなしコーナーがありまして、福岡県内だと思いますがその地域で人気のパン屋さんに突撃取材を慣行するコーナーがあります。

当店が創業して間もない頃にそのパンスタグラムの取材を受けたことがあるんです。

わたくしとその当時のパートさん、その後ろがこのコーナーで突撃取材を担当してる九星隊(ナインスターズ)のみなさんです。

若い!元気!かっこいい!声張ってる!!

このみなさんのカッコよさの一割でもいいから頂きたい。

そしてこのパンスタグラムで取材を受けたパン屋さんを一冊の本にまとめて刊行されるということでまた取材を受けました。

何枚かの写真を撮った後、わたくしへの事情聴取(インタビュー)が行われ、取材は終わりました。

この際だと思ってしゃべり倒したのですが、使われるのはおそらくほんの少し。

まあそれでももっと当店のことを色んな方々に知っていただければ、それだけで良いかなと。

ちなみにその当時受けた取材はクロワッサンが美味しいパン屋さんということでした。

偶然にも最近クロワッサンを復活した途端のこの取材。

偶然とは思えないようなタイミングでわたくしもびっくりしております。これもきっと何かの縁なんでしょうね。Instagramでもクロワッサンのレビューを書いてくださってるフォロワー様がいらっしゃるようで、いやはやホントに感謝です。

またまたちなみになんですが、クロワッサンってこんな風に作るんですよ。

今この動画を貼り付ける為に生まれて初めてyoutubeに動画を投稿しました!

反応がこえー!

 

さあこの興奮が冷めやらぬ内にやっちまいましょう!

売れ筋カウントダウン!いってみよー!!

第三位 あまおういちごのサンド

マグ食パンに濃厚なホイップクリーム、そして贅沢にあまおうを4粒もサンドした贅沢デザートサンド!

食べれば必ず幸せになれます♫

 

第二位 マグ食パン 

もはや語ることがないくらいの人気ぶり。

ご自宅用やプレゼントにとお買い求めくださいます。

濃厚な生クリームと卵を使用することでしっとりとふわふわ感を演出。そして独自の配合で口溶けの良さを出してます。

 

第一位 チーズバーガー&デミバーガー

ふんわりパティにふんわりバンズ!口の中でほどけるような食感は他にはマネが出来ない美味しさ!!

リピーター様続出しております。

食べれば納得していただける自信あり!是非一度ご賞味ください!

 

明日2月11日建国記念日も元気に営業しております。

みなさま奮ってご来店くださいませ。

それではまた来週!

('ω')ノciao!