· 

イベントは大成功&大盛況!ありがとうございましたヽ(^o^)丿

友達100人出来るかな♬なんて童謡がありましたが、今では1000人以上のお友達が出来た感覚のパンのマグのオーナーです。

猿・・・去る1月30日木曜日はInstagramのフォロワー様がとうとう1000人突破しましたのでこんなお得イベントを開催しました!

しかしですよ。天気はあいにくの雨模様。しかも平日。どうかな~と案じてましたが、フタを開けるととんでもないお客様の数!

そして「インスタ見てますよ」のお客様のお声がけを多数いただきました!

いや~本当に嬉しかったですね!ありがとうございました!

それと同時にインスタでの#パンのマグでいろんな方がパンの感想を書き込んでくれてました。

まさかここまでとは思ってなかったのでパンの追加が間に合わず、お待たせする場面もありました。

大変申し訳ありませんでした。

でもいろんな方々にパンのマグを知っていただき、お気に召していただけたかと思うと、このイベントやってよかったと心から思えます。

パン屋やってよかった~ヽ(^o^)丿

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。頑張って新商品もバンバン出さないとですね!

そう!新商品と言えば、こんな商品を出しました。

あまおういちごサンド

当店の看板商品マグ食パンであまおうとホイップクリームをサンドイッチにしてみました!

この1パックにあまおうを4粒使っています。興味のある方はご購入後にサンドをはがしてみてください。

どこから食べてもあまおうに行きつくように全面に埋め尽くしてますので。

このあまおういちごサンドはちょっとお高めのお値段なのですがすぐに完売してしまうほどの人気ぶり。

期間限定商品なのでどうぞお早目にお召し上がりください。

そしてInstagramであまおういちごサンドのレビューを書いてくださいましたフォロワー様、ありがとうございました。

 

ここでちょっと個人的なコトをひとつ書かせてください。

わたくしとお嫁様の共通の友人で和製ジローラモと呼ばれているH氏様。

ご来店ありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです。

さっそくいただきました。

さすが酒飲みさんはうまい酒をご存知ですね。飲んだらとろけちゃいました♪

今度は手ぶらで遊びに来てくださいね。お待ちしております。

 

さあここでいつもの週間売れ筋カウントダウン!いってみよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

第三位 クリームパン

しっとりふんわり生地に自家製のなめらかカスタードをたっぷりと包みました。

荒熱が取れたら乾燥しないように個包装してますので夜に食べても生地の柔らかさはまったく変わらず美味しく召し上がれます。

定番商品、いや、王道商品はやっぱり強い!!

 

第二位 デミバーガー&チーズバーガー

どんなに新商品が出てきてもやっぱりお肉のインパクトには敵わない!!

当店自慢の手捏ねハンバーガーはいつも毎日大人気!自家製ハンバーグは飴色になるまで炒めた玉ねぎをふんだんに使ったふんわりパティ。それを柔らかバンズで挟んだら口の中で形は残りません!溶けちゃいます!!

そんなハンバーガーです!

 

栄光の第一位 いちごのクリームパン

このいちごのクリームパンってどんな風に焼いてるかわかります?

焼く前の状態がこちら。

面白いでしょ?上に溶けるクリーム状の生地を絞ってるんです。

それが熱で溶けて全体を覆うようにして焼けてるんですねぇ!

この上掛け生地は焼けたらしっとりカステラのような状態になるんです。

とちおとめミルククリームに歯切れのよい生地、上掛け生地の三重奏でこのいちごのクリームパンは人気商品になったんです。まだ食べたことがない方はどうぞお早目に。こちらも期間限定商品です。

 

 

さあ皆様。今回の10%オフイベントが終わったといって油断してませんか?

根っからのエンターテイナーのわたくしがこれで満足して落ち着いてると思いますぅ?

否ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

もう次もお得企画考えてありますよ(・ω・)

どうぞ気を抜かずに期待してください。

カミングスゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

それではまた来週!

('ω')ノciao!