· 

遅ればせながらPayPay導入(実装はもうちょい)&Instagramフォロワーさんもうすぐ1000人突破!

福岡ヤフオクドームが福岡paypayドームにと名称が変わるらしいですね。

うーん・・・言いづらい(-_-;)

言いづらいというよりは言い慣れてないんでしょうね。

きっと一年も経てば普通になってるはず。

ですが色んな飲食店さんではもうほとんどpaypay出来るようになってますね。

パンのマグでも時代の波に乗り遅れないようにとやっとこさ導入することになりました。

といってもすぐには出来ませんが、おそらく来週中には実装出来ると思います。

しかし、わたくしのような超アナログ人間に出来るかしらぁ~と心配を抱えているパンのマグのオーナーでございます。お晩でございまぁす☆彡

 

さてお話は変わりまして、現在インスタグラムでフォロワーさんが909人にまでになりました。

素晴らしい!フォロワーの皆様、いつもお世話になっております。

最近ではインスタを見て来ました~とご来店くださるお客様が本当に増えました!

そこで!1000人を突破したら何かしたいなぁと考えています。

いつもお世話になってるお客様に日頃の感謝をお伝えしたい、もっとお得にご購入できるようにしたい。

そう考えています。まだ形になってないので詳しくはお話出来ませんが、きっと1000人はもうすぐに違いないと思いますのでどうぞ期待して待っていてくださいね♬

 

ついでに新商品のご紹介。土曜日から新商品を出しています。その名も「いちごのクリームパン」!

とちおとめを使用したイチゴミルク風クリームを生地で包み、焼成前に柔らかクッキー生地を乗せて焼きあがる春の一品!もちろん写真は・・・ありません(´;ω;`)

いつも忘れてごめんなさい!どんなパンかは実際に購入されてどうぞお客様自身でお確かめください。

ただ・・・美味しいです!!

 

さあここでいつもの週間売れ筋カウントダウン!いってみよー!!

第三位 マグ食パン

少しずつお客様に浸透しつつあるマグ食パン!試食をお試しになられたお客様は必ず「あっ!美味しい!」とびっくりなさってお買い求めくださいます。

耳まで美味しい食パン!是非お試しあれ!!

 

第二位 パンドミ

マグ食パンとは真逆の山形食パン。何が真逆かというと、こちらは砂糖やイーストを極力減らし、あくまで小麦粉の旨味を十分に引き出した人気の食パンです。

マグ食パンも甘いですがパンドミの甘さは全く別の物です。是非一度食べ比べしてみてください。トーストするともっと違いがわかると思います!!

 

栄光の第一位 チーズバーガー&デミバーガー

久しぶりに頂点に返り咲いたキングハンバーガー!!

今日も作りたてをインスタにアップしたらかなりの反響でした!

とにかく柔らかい!口の中で噛んでる内にすぅ~となくなっていくほど柔らかい!

まだの方は是非お召し上がりください。

リピーターのお客様が言われました。このバーガーを食べたら他のバーガーが食べれなくなったと。

 

最近寒くなりましたね。やっと冬らしくなったと思います。

野菜の甘みはこの寒さがないと育たないらしいですね。

わたくしのお腹もこの寒さですくすく育っていますw

いや~なんで冬って食べ物が美味しいんでしょうね。鍋にビール!麺にビール!パンにビール!

皆様食べすぎ飲みすぎに注意しましょう!

それではまた来週!

('ω')ノciao!