· 

パパ、センチメンタル(´;ω;`)&お休み変更のお知らせ

毎週日曜日は店がお休みなこともあってずっと家にいます。ですのでその日は五歳の娘がわたくしに甘えまくっています( *´艸`)

当然お風呂も一緒💛

湯舟に浸かって普段は会えない日もあるのでそんな日の出来事を聞かせてくれます。

保育園であったこと、嫁さんとのケンカ話、嬉しかったことや怒ったこと、悲しかったこと笑ったことを教えてくれます。

そんな娘の話を聞くことが大好きなパンのマグのオーナーです。

お晩でございます!(現在6日午前0時13分)

ですが今日は少し違いました。

お風呂から上がるといつもは娘の体をバスタオルで拭いてあげてます。が!

「今日は自分で拭くからもうしなくていいよ。」とそっけなく言ったのです。

・・・え?(; ・`д・´)

あれ?ひょっとして嫌われること何か言ったかな?

今日ひらがなの勉強中にちょっとスパルタしすぎた?

それで結果的に娘の自立心が芽生えちゃった?やっちゃった?

もちろん娘の成長は親として嬉しいことです。成長してくれないと困ります。

でもぉ~(ノД`)・゜・。 ねえねえうちのお姫様、もうちょっとゆっくり成長してもよくない?

もうパパ離れ?だってあと10年もすればどうせ「うざい」とか「キモイ」とか「一緒に洗濯しないで」とか「オイニーがツーキーでー」とか言っちゃうんでしょ?

でもね、それでもパパはキミのことが世界で一番好きなんだよ?

キミがどんなこと言ってもパパは命をかけてキミを守るし、生涯をかけて生活費を稼いでキミにご飯を食べさせてあげるし、時間をかけてキミを育む覚悟だよ?

だからお願い。キミが幸せになる様子をもうちょっとだけパパに見せてね。成長して大人になる姿を見せてね。生まれてきてくれてありがとう。

な~んてことを思いながら明日も頑張ります(*^_^*)

よし!仕事がんばろっ!!!

 

さて、話は変わりまして。

インスタで嬉しいコメントをいただきました。カレーパンが美味しかったと。

当店のカレーはキーマカレー。自家製です!

時間をかけてことこと煮込みます。

娘を育てることとちょっと似ているかもしれません。それくらいの想いを込めてるんですねぇ!

それをご理解していただけると本当に嬉しいです。これからも愛情込めて作ります。

まだお召し上がりになってない方は是非一度食べてみてくださいね♬

 

いつもならここで売れ筋カウントダウン!といきたいとこですが、まだ今週は土曜日しか営業してないので今週のカウントダウンはお休みします。

 

今月のお休みの変更をお知らせします。

毎月第一月曜日は店休日としておりましたが、今月は正月休みをいただきましたので通常営業とします。

そして13日祝日も通常営業します。

どうぞご利用くださいませ。

 

さあもうお正月休みは終わりましたね!次はお盆休みを目指して頑張りましょう!

それではまた来週!

(・ω・)ノciao!