· 

イオンモール筑紫野様のイベント頑張りました&販売スタッフ募集のお知らせ

11月10日日曜日にイオンモール筑紫野でパンcollectionというイベントが開催されました。

 

今までもイベントには数えるほどではありますが出店したことはあります。その時は色んな業種の方たちと軒を連ねてのイベントだったのですが、今回は初のパン屋さん主体のイベントでした。

いや~思い知らされましたね!自分がいかにイベント超初心者だということが!!

店で使っている白いトレーにパンを並べただけ。

では他のパン屋さんはというとまあこれぞディスプレイだと言わんばかりに凝った見せ方でお客様の心を掴んでらっしゃいました。

大変勉強になりました。見せ方、そして商品構成。

そして知名度の違いというものを!

創業二年目なんてまだまだひよっこです。

次はこちらのイベント、4月にもあるようです。

その時にはやらかしますよ!パンのマグのオーナーはだたのゴリマッチョではないということを!

しかしながらわたくし46歳。無理はきかない年齢だということも思い知らされました。

有り難いことにここ数週間はホントに忙しい日々を送っております。

普段の営業と同時にイベントの準備となるとそれはもうキッツイわけで、イベントの3日前から軽い頭痛と微熱が続いております。

それがなかなか治らず今も症状に悩まされております。

だもんですみません。先週はブログのお休みをいただきました。

今回はなんとか書いてますがカウントダウンはお休みとします。

来週こそは完全復帰をしますのでもうちょいお待ちくださいね!

一応新商品のお知らせだけ。

 

クリームチーズデニッシュ

サックサクのデニッシュ生地にカスタードクリームをしぼり、大きなクリームチーズの塊りを入れております。

それをちょっと焦げ目がつくまで焼くともうはっきり言ってベイクドチーズケーキのような感じ!

仕上げにピスタチオをあしらいました。

今のイチオシです。是非ご賞味くださいませ。

 

ここで販売スタッフ募集のお知らせです。リニューアルしてます。

ただいまパンのマグでは販売スタッフを一名募集しております。

 

 

 

勤務地:粕屋町大字仲原1775‐5

 

 

 

時給:845円

 

 

 

時間:12:30~17:30

 

土曜祝日を含む週3日ほど

 

 

 

バイク、自転車、徒歩通勤の方に限ります。車通勤は出来ません。

 

 

 

経験不問です。

 

先ずはお気軽にお電話ください。

 

 

 

092‐624‐0015 担当:丸山まで

 

アットホームな職場です。裏には保育園がありかなり癒されます。

 

毎日焼きたてパンの香りに包まれて笑顔で働いてみませんか?

 

朝晩はすっかり寒くなりました。防寒対策は万全を。

頭痛が取れないので今回はこの辺で。

ホントにごめんなさい。

それではまた来週!

おやすみなさいzzz

('ω')ノciao!