· 

新商品のご紹介&売れ筋カウントダウン!&販売スタッフ募集のお知らせ

父親の乗ったバスの到着を待っているサツキとトトロではありません。

傘、持ってませんよね?

わたくし、常に男としてのダンディズムを重んじている男の中の男、パンのマグのオーナーです。

だもんで常にモテモテです♡

・・・嘘です。

 

今週はまたまた色んな方々がわたくしに会いに来てくれました。

一人はなんと!高校の頃の部活の後輩の女の子家族が会いに来てくれたのです!

可愛い女の子だった後輩がなんと2人の子供のお母さんになって来てくれました。

でも付き合いが長いと不思議なもので、会うとホント全然変わってないんですよね!

昔の頃の可愛い女の子のままでした。

 

そしてもう一人はお写真のまたまた可愛い女の子です。

以前専門学校で指導してた子が会いに来てくれました。

わたくし、個人的にこの子大好きです♡

居るだけで周りの空気が楽しくなるし、とっても元気でよく動いてくれる子だったんです。

福岡市の有名パン屋さんに就職して忙しい日々を送っているにも関わらず、大切な時間を使って来てくれたんですねー。

 

お二人とも会いに来てくれてありがとう!

モテる男とはツラいものですね❤

 

さて、なんと今週も新商品のご紹介です!

大丈夫かなわたくし。こんなに毎週新商品出しちゃって。

それではまず一品目。

薄皮あんもちパン

以前から販売しているあんぱんをリニューアルしました。

大きさはあんぱんの半分にし、中におもちを入れてお値段もかなりリーズナブルにしてみました。

生地とあんことおもちのバランスが絶妙でかなり売れております。

 

そしてもう一品。

フィッシュコッペ

ちょっと引きがあるコッペパンに白身のフライとキャベツの千切りとタルタルソース、仕上げに赤玉ねぎのみじん切りをあしらった見た目にも鮮やかなフィッシュコッペです。

写真ではわかりずらいかもしれませんが、ボリュームあります。

 

秋はパンのマグ、新商品のラッシュラッシュです!

しばらく来られてないお客様、このブログを見たらすぐにGOですよ!

 

それではここでいつもの売れ筋カウントダウン!いってみよー!

第三位 薄皮あんもちパン

ただのリニューアル商品と侮ることなかれ。

生地の仕込みを徹底的に見直し、とにかくふわっふわになりました。

そして先ほども書きましたがバランスがとてもいい!大きさと味のバランス、包んである具のバランス、是非一度お召し上がりください。あんぱんを食べないわたくしの娘もこれは美味しいと食べてます!

 

第二位 リンゴのデニッシュ

リンゴとシナモンの組み合わせは今更語ることはないくらいの相性の良さ。

それに当店のデニッシュ生地と合わされば鬼に金棒!サクッと軽い食感から始まり、リンゴの爽やかな酸味、そしてシナモンを効かせたアーモンドクリームの控え目な甘さが三位一体となり、お口の中を鮮やかな秋の高原に佇む静かなリンゴ畑へと誘うことでしょう。

言い回し、変?

 

栄光の第一位 シュガードーナツ

なんとなく予感はしてましたが、やはりすごい売れ行きです。

コスパが良いことも手伝って、あと一個何にしようかな?という時はほぼ必ずお買い求めされます。

そして口溶けの良さ、控え目な甘さがついもう一個となるのです。

パンのマグの今年の秋はドーナツの季節と言っても過言はないでしょう。

まだの方、食べないと明日の話題についていけないかも!!!

 

今週の売れ行きカウントダウンは新商品目白押しでしたね。

しかーし!まだまだ秋は終わらない。終わらせない!

新商品、もっと出ますのでどうぞ目を離さないでくださいね。

 

ここで販売スタッフ募集のお知らせです。

ただいまパンのマグでは販売スタッフを一名募集しております。

 

 

 

勤務地:粕屋町大字仲原1775‐5

 

 

 

時給:845円

 

時間:8:00~13:00

 

 

 

土曜祝日を含む週3日ほど

 

 

 

バイク、自転車、徒歩通勤の方に限ります。車通勤は出来ません。

 

経験不問です。

 

先ずはお気軽にお電話ください。

 

092‐624‐0015 担当:丸山まで

 

アットホームな職場です。裏には保育園がありかなり癒されます。

 

毎日焼きたてパンの香りに包まれて笑顔で働いてみませんか?

 

わたくし事ではございますが、日曜日の夜ごはんはわたくしが作ることがあります。

五歳の娘がわたくしが作る焼きそばが大好きで、先週の夜ごはんはその焼きそばを作りました。

娘の喜ぶ顔が見たくて一生懸命作った力作を娘が食べた最初の一言。

「・・・辛っ!」

みなさま、どうぞ塩分の摂りすぎには注意しましょう。

わたくし、しばらく焼きそばは作らないでしょう。・・・(ノД`)・゜・。

それではまた来週!

('ω')ノciao!