· 

新商品のご紹介&売れ筋カウントダウン!&販売スタッフ募集のお知らせ

一週間前に足がつって悶絶する夢を見たのですが、今日夜中に足をつって悶絶して目が覚めたパンのマグのオーナーです。予知夢の能力があるようです。

ひょっとして以前浜崎あゆみさんと結婚する夢を見たのって、予知夢・・・❤

 

運動不足をひしと感じてる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくし、最近は寝ても覚めても新商品開発のことばかり考えています。

この三週ほどはパンのマグのブログも新商品開発のことばかり書いてる気がしてます。

普段アホなことばかり書いてるわたくしですが、実は根は真面目だということがバレてしまったようですね。

どうか結婚してますので好きにならないようお願い申し奉りそうろう。

 

というわけで、満を持して作りましたシュガードーナツのご紹介!

とにかくふわっふわで口溶けにこだわって作りました。

一度食べて欲しい。そして確かめて欲しい!この軽さを!!

体重95kgのわたくしが作ったとは思えない程の軽さを!!!

そしてコスパ最高!増税のよる値上げ?そんな時代に逆行したお値段設定!

なんと一個60円なりぃぃぃぃぃぃ!

儲けなんてそっちのけ。とにかくお客様一番主義を貫き通すと決めました!

濃ゆいコーヒーと相性抜群!コーヒーに浸して食べるNYスタイルもOK!

どうぞ自由なお召し上がり方で楽しんでくださいね。

そして販売を開始しましたリンゴのデニッシュ。

こちらも上々の売れ行きです。アップルティーやハーブティーとお召し上がりくださいませ♪

まだまだ新商品を出す予定です!リニューアル商品もやりますよぉ!

どうぞご期待くださいませ。

 

それではここでいつもの売れ筋カウントダウン!いってみよー!

 

第三位 ノアレザン

創業当時から販売して今まで地味に売れていたのがとうとうこの頃になって人気商品にランクアップ!

じっくりローストしたクルミとレーズンを一晩ラム酒に漬け込み、噛みしめるほどに味わい深いカンパーニュ生地と合わせました。

成型時に棒状に伸ばしたクリームチーズを忍ばせ、クルミとレーズンとクリームチーズの鉄板コンビは向かうところ敵なし!

 

第二位 チーズバーガー&デミバーガー

最近バンズの生地の仕込み方法を見直し、さらにふわっふわになりました。

一般的なハンバーガーってどうしてもパンは固くカサカサになりがちなように思えてまして、自分の作るハンバーガーは絶対に美味しくしたいという想いでバンズをもっともっと美味しくしました。

是非、ご賞味あれ。

 

栄光の第一位 バジルベーコンエピ

今やすごい人気です!

老若男女問わずお買い求めいただいております。

生地の美味しさに自信あり。そんなフランスパン生地とベーコンの塩味は相性最強!

お昼ご飯に、小腹が空いた時のおやつに、ビールのお供に、そしてプロポーズで渡すバラの花束の代わりに❤

あなたのしあわせの傍らにバジルベーコンエピ、おすすめです。

 

ここで販売スタッフ募集のお知らせです。

ただいまパンのマグでは販売スタッフを一名募集しております。

 

勤務地:粕屋町大字仲原1775‐5

 

時給:845円

時間:8:00~13:00

 

土曜祝日を含む週3日ほど

 

バイク、自転車、徒歩通勤の方に限ります。車通勤は出来ません。

経験不問です。

先ずはお気軽にお電話ください。

092‐624‐0015 担当:丸山まで

アットホームな職場です。裏には保育園がありかなり癒されます。

毎日焼きたてパンの香りに包まれて笑顔で働いてみませんか?

 

夜の冷え具合はかなりのものですね。

わたくし最近ちょっと体調を崩しております。

お休み時はどうぞお気を付けくださいね。

インフルエンザも流行っているとのこと。

どうぞ暖かくしてお休みください。

そして運動不足もお気を付けをw足つりますよ!とっても痛いんですよ!

それではまた来週。

('ω')ノciao!