· 

新商品2品のご紹介&売れ筋カウントダウン!&販売スタッフ募集のお知らせ

朝夜はかなり冷え込んできましたね。と言ってもわたくし、時にはエアコン必須です(;´・ω・)

しかしながらお昼は30度近くまで気温が上昇してますね。

もう10月に入ったというのにこの暑さ、例年はどうでしたっけ?

でもまだまだビールの美味しい季節に大満足のパンのマグのオーナーです。お晩でございます。

アルコールのお話で大変恐縮なのですが、チューハイを見てると季節感が出てますね。

すっかり秋冬の柑橘系のチューハイが出そろっています。

 

そんな季節感をパンのマグでも出さなければなりません!そう!!

わたくし、正直焦ってます!だって季節を問わず、わたくし、食べ物が大好き❤

だから自分が出したいと思った商品を出してきましたが、やっぱりそうは言ってられません。

そんなこんなで新商品、お届けいたします。

 

パンプキンサンド

かぼちゃのサラダをサンドイッチにしてみました。と言ってもかなり色んなものを詰め込んでます。

パンプキンサラダ、レタス、マヨネーズ、クリームチーズ、ハムの5種類の具材!

パッケージの限界に挑戦したかのようなパンパンぶりに全米も泣くことでしょう!

はっきり言ってこのサンドイッチ、かなりのご奉仕品です!買わないと損!!

 

チーズカンパーニュ

カンパーニュは美味しいからもっと食べてほしい!そんな想いからこの商品を考えました。

昔からパンとチーズとワインは最高の組み合わせとされています。

ワインはご用意していただくとして、カンパーニュ生地でチーズを包んでみました。

といっても普通に包んではマグのパンとは呼べません。その辺は皆様ご存知かと。

なので溢れるほどに包んでみました!

生地に包まれてるとろーりチーズと溢れて焦げ目がついたカリカリチーズの正反対の食感のコントラスト!

みなさま是非赤ワインをご用意くださいませ。パンを食べる幸せ、ご用意させていただきますです。

 

カンパーニュ生地を使った商品をもう一品試案中です。近々ご紹介出来ると思います。

こうご期待!

それではここでいつもの売れ筋カウントダウン!いってみよー!

 

第三位 プルマンブレッド

最近はとにかく食パンブーム!

色んな個人様や企業様が高級食パンブームに参入されてますね。

その波に乗っちゃってるのかどうかはわかりませんがとにかく売れてます!

当店のプルマンブレッドは耳まで美味しい食パンがコンセプト。

ですので小麦の美味しさをとことん追求しました。なのでレシピはいたってシンプル。

だってパンは小麦が主役ですからね。是非一度召し上がっていただきたい。ご賞味あれ。

 

第二位 練乳フランス

ある日のこと、出来立ての練乳フランスを店頭に並べる時にお客様からこんなお言葉をいただきました。「魅力的だね~!」

そうなんです。魅力的なのです!流行りの言葉を使うとセクシーなのです!

こちらも小麦の美味しさを追求したフランスパンを使用しています。香ばしい、そしてそれを練乳の甘さが更に引き出しているのです。コスパ最高!是非ご賞味くださいませ。

 

栄光の第一位 バジルベーコンエピ

こちらもとあるお客様からこんなお言葉をいただきました。

「パンの中でベーコンエピが一番好きなんですよ~!」

もともとフランスパンは色んな食材との相性が良いのです!その中でも塩気のあるベーコンはチーズに負けず劣らずの大親友なのです!

バジルの鮮烈な緑、ベーコンの情熱の赤、すべてを優しく包み込むフランスパンの焼けた茶色。

こちらもワインのお供としては申し分ない仕上がりになっております。

もちろんお酒がなくとも美味しく召し上がれます。

これぞこだわりの個人店の味!ご堪能あれ!

 

ここで販売スタッフの募集のお知らせです。

ただいまパンのマグでは販売スタッフを一名募集しております。

 

勤務地:粕屋町大字仲原1775‐5

 

時給:820円~

 

時間:8:00~13:00

 

土曜祝日を含む週3日ほど

 

バイク、自転車、徒歩通勤の方に限ります。車通勤は出来ません。

 

経験不問です。

 

先ずはお気軽にお電話ください。

 

092‐624‐0015 担当:丸山まで

 

アットホームな職場です。裏には保育園がありかなり癒されます。

 

毎日焼きたてパンの香りに包まれて笑顔で働いてみませんか?

 

ラグビーの世界大会が日本で行われてるようですが、日本代表チームが大躍進してるようですね!優勝候補のチームにも勝ってるとのこと。

あまり興味もなかったのですが、この際見てみようかなと思ってます。

皆様もラグビー、見てみませんか?素晴らしい出会いになるかもしれませんね!

それではまた来週!

('ω')ノciao!