· 

先日のブログは削除いたしました。大変ご迷惑をおかけしました。

先日アップいたしましたブログに関して、一部の方から不快だというご指摘を受けました。

配慮が欠けていたことを深く反省しております。

大変申し訳ありませんでした。

以後このようなことがないよう細心の注意を払いたいと思います。

すでに高評価をいただいた方々にもかさねがさね謝罪いたします。

大変申し訳ありませんでした。

 

価格改定のお知らせ

10月より消費税が10%になるにともない、原材料から包装資材まで値上がりします。

よって現在の価格の維持が困難になると判断し、心苦しいのですが価格改定の実施の判断をしました。

いつもご利用くださっているお客様には申し訳ないのですが、これまでの品質とサービスを維持、向上する為にも皆様のご理解を賜りたいと思っております。

何卒よろしくお願いいたします。