· 

パンのマグオーナー!やる気が止まらないぜ!新商品のご紹介&売れ筋カウントダウン!&もうすぐ一周年!

九月に入りました。もうすぐパンのマグがオープンして一年が経とうとしています。

この一年は本当に色々ありました。嬉しかったことも辛かったことも、今まで生きてきて一番だったと思います。

今こうしてパンを焼く毎日を迎えていることはとても嬉しいと感じていますパンのマグのオーナーでございます。おばんでございます。

最近今まであまり見なかった他店のパンを最近は良くHPや実際に購入することで見るようになりました。

自分のやっていることが本当に正解なのか、実はもっとより良い方法があるんじゃないかと考えるようになりました。もちろん今までも他店で購入したりしてはいましたが、何というか、視点が変わったというのでしょうか。

やっとこさそんな心の余裕が出来たのでしょうかね。

それで様々な変更点を試して、自分なりにではありますが、少しずつより良いパンになっているように思います。ただ、その答えは自分で出すものではなく、あくまでお客様であるとも思っています。

食べるって一番身近な幸せであると、そんな小さな幸せを作りたいと思って始めたパンのマグはこれからが本当の意味で存在意義が試されるのでしょう。

ただただ、この一年で出会った大勢のお客様、同業の仲間たち、色んな商材や情報をいただいた業者の方々、𠮟咤激励くださった経営者の皆様、商工会の皆様、しょっちゅう買いに来てくれる昔の同級生、専門学校で出会った卒業生たち、親兄弟等など。

感謝の気持ちでいっぱいです。

9月13日で一周年になります。微々たることではありますが、心ばかりのお礼としてちょっとした企画を考えています。来週詳しい発表を致します。どうかお楽しみに!

 

さて、そんな感謝の気持ちを商品に込めて、今週またまた2商品を販売開始しております!

まずはこちら。

 

ピリ辛ウインナーフランス

以前イベント用に作った商品です。今週めでたくレギュラー入りしました。

チョリソーとマヨ、キャベツの千切りをフランスパン生地で包みました。

焼くことで中のキャベツが蒸されて野菜の甘みが凝縮され、チョリソーの辛味とうまく絡み合い程よい塩梅となっています。

そしてもう一品。

バジルベーコンエピ

・・・はっ(; ・`д・´) しまった!写真を撮り忘れてるぅぅぅぅぅぅ!!

お約束のやっちまったです。。。ごめんなさい🙇

一応説明をば。フランスパン生地の中には松の実やエダムチーズを配合したコクのあるバジルペーストと厚みのあるベーコンをいれました!

それをエピというまるで稲穂のような形にカットすることで面白い演出をしています。

パン好きな方なら見たことがある形だと思います。

カットした断面からはペーストの緑とベーコンの赤が食欲をそそるコントラストをのぞかせています。

必ず来週アップしますので今しばらくお待ちください!

 

それではいってみましょー!売れ筋カウントダウン ベスト3!

第三位  めんたいフランス

久々に帰ってきましたニクイ奴!

暑くなってちょっと勢いをなくしてましたが暑さのピークも過ぎてとうとう今週見事復帰したランクイン!当店自慢のフランスパンにたっぷりの明太を塗りまくっています。

 

第二位 パンドミ

小麦の風味と美味しさを一番出しているのはパンドミだと思います。

一晩寝かせた生地を高温で一気に焼き上げているので香ばしさと小麦の甘み、もっちり食感は多くのリピーター様を見事にゲッツ!一度食べてみてください。虜にして見せます!

 

栄光の第一位 チーズバーガー&デミバーガー

最近デミグラスソースに手を加えました。

今までは市販のデミグラスソースを使っていたのですが、それに赤ワインを入れて一度煮詰めなおしています。時間はかかりますがそのひと手間でデミソースは一段とコクが出てきました。

みなさん!売れてるからといってホッタラカシにはしませんよ!売れてるからこそ手を加えてさらに美味しさを追求するのです!正直わたくし、睡眠時間を削ってます!!

そんな想いを込めたハンバーガー、是非食べてみておくんなましー!!

 

さて。先ほどお知らせした一周年記念。

今一度お知らせとちょっとだけネタ晴らしをw

来る9月13日にパンのマグ一周年記念を開催いたしますが、なんとあのコカ・コーラ様とのコラボ企画があります!!

パンのマグのパンとコカ・コーラ商品を合わせて500円以上ご購入のお客様に限り、クジを引いていただき様々なコカ・コーラのロゴが入った商品をプレゼント!キャップやTシャツ、その他様々なプレゼントをご用意しています。

それ以外にもまだまだありますが今夜はこの辺で。

どうかお楽しみに♪

それではまた来週!

('ω')ノciao!