· 

本日(21日)日曜日のテレビは大変でしたね!&新商品のご紹介&帰ってきた今週のカウントダウン!

普段は全くテレビを見る時間がないので仕事中聞いてるラジオで世の中の流れをなんとなく知ってる状態だったので、今日の朝からのテレビは本当にびっくりしました!

お昼過ぎまでは雨上がり決死隊の宮迫さんとロンドンブーツ1号2号の亮さんの謝罪会見と同時進行で雨の予報警報などのお知らせで、夕方からは比例代表選挙の開票状況という非常に慌ただしい中、わたくしたち家族はイオンに娘の書いた似顔絵が張り出されてるということなので見に行った時に嫁さんが言った一言、「あ!こんな所になりきりステーキ入っとうやん!」「・・・いきなりだよね?」というまっこと平和な会話をぶちかましたサザエさんより平和な家庭を持つオーナーです。

ステーキになりきる・・・なってみたいわっ!(; ・`д・´)

 

さてみなさん。選挙に行かれましたでしょうか?

今日は一日雨が降ったりやんだりと難しい日だったので、選挙会場はわりかし閑散としてましたがそれもそのはず、投票率は今回50パーセントを切ってましたね。

以前は20歳からの選挙権が18歳と引き下げられ、本来なら投票数は多くなってしかるべきのはずがどんどん選挙離れが進んでいる様子。

誰が頑張れば投票率が上がるのか、悩ましいところなのではないでしょうか。

当店にも数名の候補者の方が挨拶に来られました。

非常に頑張られているご様子で、みなさんの決意が国政に反映されればいいなと思う今日この頃であります。

候補者の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

さてそんな日本が慌ただしい中、当店も密かに慌ただしく新商品の開発に励んでおりまして、今回はその紹介をさせていただきたいと存じております、そしてみなさまの清き一票を投じていただきたい!

その候補者はこちら!

きり株さんです!

当店自慢の低温長時間発酵で作ったフランスパンに卵たっぷりの濃厚フレンチ液に一日浸した超もっちもちフレンチトーストです!

芯までしみ込んでます。

上にはアーモンドクリームを絞って焼き上がりはサックサク!その上にはアーモンドスライスを乗せて食感もプラスされてるというハイブリッドスタイル!!

これをこれまた最近テレビに取材を受けられた小郡市にあるMorrow珈琲さん特製のアイスコーヒーで召し上がればそれはこの世のパラダイスゥゥゥゥゥゥ!

見た目もなんとなくほっこりスタイルでただいま多数のファン獲得中!

そんなわたくしも最近痩せてお腹も何となくすっきりスタイル!多数のファン獲得中・・・かな?

このきり株、スイートな香りを漂わせています。是非一度ご賞味ください。

ちなみにわたくし、危険な男の香りを漂わせています。決して加齢臭ではありません。是非一度ご賞味ください。・・・嘘です。

 

さあ~先週お休みして見事帰ってきた今週のカウントダウン!!行ってみよぉぉぉぉぉぉ!

第三位 きり株

なんとここに新商品が乱入してきたぁぁぁぁぁ!

新商品の強みなのか?香りに吸い寄せられるのか?この美味しさという高角度ブレンバスターに耐えられるのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あなたはもう逃げられない!そう、この美味しさから・・・

大丈夫です。酔ってません。シラフで書いてますw

ですので同じ写真が二枚連続で張り付けてますがミスではありません。

 

第二位 チーズバーガー&デミバーガー

イベント出店でご購入されたお客様からの支持をいただきまして、またまたここにきてファンが続出中!

柔らかパテと柔らかバンズは今まで経験したどのバーガーとも次元が違うとの声を頂戴しました!

ということは別次元の美味しさ?もう時空を超えそうな勢いです!

 

栄光の第一位  フルーツサンド

実は夏のパン屋さんというのは売上が落ちるものなのです。

それはなぜか?喉が渇いた状態で食べると口の中の水分が奪われるから。

しかし当店の売り上げが予想より落ちてないのはこのフルーツサンドのおかげなのです!!

ジューシーなフルーツとしっとり濃厚なホイップクリームが口の中を乾燥させません!

それにひんやり冷やしてますから食欲が落ちてる時でも美味しく召し上がれます!

さあ一度ご賞味ください!夏の食欲を一緒に取り戻しましょう!

 

 

7月下旬には梅雨明けし、本格的な夏が到来する予報が出ています。

暑さに負けて水物や噛まなくても食べられるのど越しの良いものに行きがちですが、この季節ならではのパンが色んなパン屋さんで考案されています。

今だけしか食べられない季節商品もたくさんあります。

是非この季節こそパン屋巡りなどいかがでしょうか?きっと素敵な出会いがあなたを待っていますよぉ!

もちろんわたくしもあなたのお越しを心からお待ちしております( *´艸`)

それではまた来週!('ω')ノciao!