· 

パンのマグ、ちょこっとお洒落になりました♪

博多では祭りがてーへんなことに盛り上がってるような今日この頃、みなさまはいかがティータイムをお過ごしでしょうか?パンのマグのミスターティータイムことダージリンオーナーです。

 

新商品のフルーツサンドとパストラミサンド、非常にご好評いただいております!まことにありがとうございます!

売れ残ったら食べようかぁ~と思ってたら一個もわたくしの口に入りません。

今度こっそり作ろうっと。。。

 

さて今週は先週のイベントに出店した成果が如実に出た週のように感じました。

イベントで初めて当店を知ったというお客様が大勢ご来店されました。

特にハンバーガーやカツサンドがやはり人気のようで、その度に売り切れをお伝えすることに申し訳なく思いました。作る量を増やします。お買い求め出来なかったお客様にはこの場を借りて謝罪いたします。ごめんなさい。

 

さて、実はパンのマグ、ちょこっとだけお洒落しました。こちらをご覧ください。

こちらは福岡県パリ郡シャンゼリゼ町の一角にあるとあるパン屋さん。

この地域では夏の日差しを受けながらもその見晴らしの良い田園風景が運んでくる心地よいそよ風が暑さを爽やかな季節に変えて過ごしやすい一日を迎えています。

とかそんな「世界の車窓から」みたいなナレーションはありませんが、ちょこっとお洒落はテーブルとイスを置いてみました。

自分で言うのもアレなんですがなかなかいいものを選んだと思っております。

今はまだ暑いので秋の始まりの季節などにご使用していただけると嬉しく思います。

イメージはパリのカフェ!と言ってもテーブルとイス一組だけなのでまだまだなのですが、これからもちょっとずつ変化を楽しんでいけたらなと思います。

 

さてさて、今週はいつものカウントダウン!はお休みします。

理由はですね、先週とまったく同じなのです。ですが、来週はちょっと変化がありそうな予感がします。

なぜそう思うかって?

では次回予告です。

「あの人気商品。フレンチトーストがリニューアル?アップグレード?」

こうご期待!またまたわたくしが人生と命を削って新商品作りますよ!

それではまた来週!

('ω')ノciao!