· 

あぁ・・・やっちまいました(´;ω;`)&新商品のご紹介!&今週のカウントダウン!

皆様、蒸し暑く不快指数Maxの今日この頃いかがおすごしでしょうか?

パン屋さんの厨房というのはこの季節は何かの罰ゲーム?というくらい暑いのです。

そんな中お肌と目の奥は46歳を迎えてなおギラつきがあふれ出してる渋い男!のパンのマグのオーナーです。自分で言ってて恥ずかしい( *´艸`)

さてイオンモール福岡東では土日で粕屋町主催のイベントが開催されまして、そのイベントに出店してきました。

所狭しと色んなショップさんが出店された中で我がパンのマグのブースはこんな感じです。

この日限定商品である焼きカレーやピリ辛ウインナーも出しております。

ピリ辛ウインナーはこんな感じです。

チョリソーをフランスパン生地で包んだんですが、中にはマヨネーズであえたキャベツの千切りがたっぷり!

キャベツの甘さ、マヨの酸味で辛さをまろやかにして食べやすくしております。

個人的には満足のいく作品です。店の商品に加えようか検討中です。

さて、それで今回わたくし、非常に悔いております。

それは・・・なんでブログで告知し忘れてしもーてん!!!!

しかも終わってからの告知!わしはアホか(; ・`д・´)

いや~何ともお恥ずかしい話です。せっかくホームページでブログまでやってんのに。

きっと告知さえしとけば完売はおろかあまたの女性ファンからサインやら写真撮影やらお願いされてたろーに。(妄想癖に突入!みなさん安全な場所に避難してください。そしてどうか非難だけはご勘弁を!)

冗談はさておき、次からは忘れないように気を付けたいと思います。

ただ、それでもよく当店をご利用してくださるお客様がお買い求めしてくださいました。

その時にかけてくださる一言一言がなんともお優しい!

はぁ~もうホントに恵まれてると思います。本日告知もしてないのにお買いくださいましたお客様には心から感謝いたします。

ありがとうございました!

そんな感謝を商品に込めて、またまた新商品を作りました。今回はサンドイッチを二種ご紹介いたします。

先ずはこちら。パストラミビーフサンド!

新鮮なシャキシャキレタスに高価なパストラミビーフをふんだんにサンドした逸品です!

夏のランチには是非当店のこだわりアイスコーヒーと一緒にお召し上がりください。一口目から幸せが口いっぱいに広がります!

続きましてはこちら。フルーツサンド!

当店自慢の看板商品の食パンで濃厚なホイップクリームとパイン、イチゴ、キウイをサンドしたボリューム満点の一品!

夏の食欲が落ちる時期でもこんなジューシーなフルーツのサンドイッチならきっと満足いただけると思います。

このサンドを作るためにわたくし、普段より30分早く起きることになり、より一層気持ちがこもっております!!

夏向きの商品がそろい始めました。7月の中旬から下旬にかけて梅雨明けするという予報も出ています。

そうなると夏本番です!暑い夏を冷たいビールとマグのパンで迎えていただきたい!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなこんなでそれでは月曜になっちゃった深夜なので今週の(先週の)カウントダウン!!いってみよー!

第三位  チキンのカンパーニュサンド

もっちりしたライ麦パンでレタスとレモン風味のローストチキンをサンドし、オニオン、ブラックペッパー、コールスロードレッシングで仕上げました!さっぱりした後口が逆に後を引く、そしてまた食べたくなる、そんなリピーター様が続出中!やめられない美味しさです!

 

第二位  チーズバーガー&デミバーガー

今回出店したイベントでも大人気の特製手捏ねハンバーガー!一緒に参加されてたショップの方々にもご購入していただきまして、その美味しさにびっくりされてました!嬉しいですね(*´▽`*)

 

そんなハンバーガーを差し置いての第一位!!

ロースカツサンド

今回のイベントでも出したんですが断トツの一番の完売!

見た目のインパクトだけではなく、味もボリュームのインパクトは大きいようでした!

だってこのお肉の断面を見てください!輝いてます!!

 

今回のベスト3はすべてお肉!!

わたくしとしては大満足のカウントダウンでした!さあまた次の新商品を考えなければ。

 

ここで忘れないようにもう一つ告知です。

毎月第二月曜日は定休日とさせていただいております。

ですので本日7月8日はお休みとします。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

やっと休めるヽ(^o^)丿さあ今から梅酒でほんわかします。

それではまた来週!

('ω')ノciao!