· 

土曜日限定商品の再度ご紹介&今週のカウントダウン!

夏。

それは出会いの季節。それは出会いの奇跡。夏の恋はきっと神様からのサプライズプレゼントなんだね!と信じてやまないパンのマグのオーナーです。

はっきり言います。このブログ、親も見てます。

なのでこんなブログを書いて次に親に会う時の気まずいこと気まずいこと(; ・`д・´)

でも良いのです。こんなブログを楽しみにしてくださるコアなファンもいらっしゃるのですからぁぁぁ!

というわけで、わたくしいきなりですがダイエットに励んでおります。

しかしながらどうしても時間がとれません。なんせ朝5時からひどい時には夜中の12時まで仕事をしているものですから。

正直筋トレしたりジョギングしたりしたいのです。摂取したカロリーは消費するに越したことなないですからね!でもその時間が取れない・・・

そこで調べまくりました!そこでわたくしのような激務の人間でもやれるダイエット、しかもかなり効果的なダイエットを発見しました!

その名も「プチ断食」!!

何気なくYouTubeを見てましたらメンタリストDaigoのチャンネルにたどり着きまして、そこで紹介されてたダイエット法なのですね。ちゃんと科学的にも証明されてるらしくその有用性をDaigoさんが語ってました。

やり方はというと、一日24時間中16時間を断食しその他8時間を食事に充てるというものなのです。

食事は普通にしてもおk!ですがもちろん摂取カロリーが多すぎると効果はないようです。

興味がある方をどうぞYouTubeでメンタリストdaigoチャンネルでご確認ください。

ち・な・み・に❤ わたくし始めて2週間で2キロ痩せました(*´▽`*)

これを続けて来年になるころにはもう町を歩けないくらいにイケメンになってる予定ですw

 

さて、前置きが長くなりましたが実はこの一週間でとっても嬉しい出来事がありまして、個人的なことではありますが紹介させてください。

以前わたくし、パン屋で働きながら週一で専門学校の非常勤講師をさせていただいておりましたが、今年の春に卒業した生徒が指導した最後の学生でした。

その子たちも社会人になってもう数ヶ月が経とうとしています。

店でパンを焼きながらどうしてるかなぁと気にかけてたところにです!なんと4人が遊びに来てくれました!!!!!ヽ(^o^)丿

いや~ホントに嬉しい!!

出来ればみんなにハグしたい❤ でもやっちゃうと迷惑防止条例違反で前科一犯になっちゃうので止めました。

みんな元気そうでホントになによりです!

一人関東に就職して忙しい中、心が折れそうになったそうです。そんな時にわたくしのブログを見て泣きそうになったとか!

誰じゃぁぁぁぁぁぁぁぁい!!俺の可愛い生徒を泣かす奴は誰じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

立ち読みで会得した北斗神拳で一刀両断してやろかぁぁぁぁぁぁい!

というわけでみんなダイジョブだぜ!何かあったら俺がチミを虐めた奴を一刀両断してやるから心配いらないぜ!

左手でピースをしたものの右手の居場所がないわたくしの図。

みんなまた遊びに来てねー!ブログでつながってることがわかってとっても嬉しい週でしたぁ!

 

さてさて、それでは本題に入ります。

パンのマグでは土曜日限定でクルミパンシリーズを展開しております。

今回はそのラインナップをご紹介させていただこうと思っております。

先ずはクルミパン(左)とプチクルミパン(右)です。

こちらは形は一緒で大きさが異なっております。左はご家族サイズ、右はおひとり食べきりサイズとなっております。

そしてこちらは大人気ノアダマンド。

クルミパンの上に甘いサクサクを乗せております。

食べ始めたらいつの間にか食べ終わってるというやめられない美味しさ!

こちらはフロマージュノアです。

クルミパンでクリームチーズを包みました!焼き上がりに上部からハチミツを流し込んでます。

よくワインに合うとのお声を頂戴しております。ありがとうございます!」

 

こちらのクルミパンラインナップ、土曜日限定のために大変人気があります。

ご入り用の方はお早目に予約をお願いいたします。

 

さあここからは今週のカウントダウンでございます!

今回は何とか月曜またぎにならずに済んだー!

第三位  練乳フランス

香ばしいフランスパンに口の中の温度でジュワァ~と溶け出す練乳クリームは美味しさ最高コスパ最高!まとめ買いされるお客様大多数です!

 

第二位  パンドミ

いや~今週は特に売れました!結構残るくらい作ったのに全く残らなかったですね。

食パンが売れるということはお食事時に召し上がる方が増えたということでしょうか。

パン屋としては嬉しいものです。

外はパリッ!中はもっちり!!食べない手はないです!!!」

 

栄光の第一位!!  チーズバーガー&デミバーガー

もはや殿堂入りしてもいいくらいに売れまくってます!

ボリュームあるのに口の中で溶けてゆく・・・体の中にすぅ~っと入っていくそんな感じだと思います。

もう語ることはありません!食べるのみ!夏のサプライズはこのバーガーブラザーズかも❤

 

 

本日日曜日は雨が降ったりやんだりのはっきりしないお天気ですね。

予報を見てみるとまだまだぐずつく天気が当分続くようです。

そんな時は食欲も減退するものです。冷たいものやのど越しのよいものも良いのですが、しっかりと食べて健康維持に努めましょう!

だって夏の出会いは不健康な方には訪れないもの!

サプライズチャンスをものに出来るようにありたいですね( *´艸`)

それではまた来週!

('ω')ノciao!