· 

新商品続々登場!&今週のカウントダウン

暖かいを通り越して最近は暑くなりましたね!

中には綺麗な女性のお客様が熱くホークスを語られる時もありました!

違うあつさでもやはりあつい!熱い!暑い!

あっつ~い!(; ・`д・´)

それでも痩せないパンのマグのオーナーでございます。

みなさん暑い日を過ごしてらっしゃいますか?

そんな暑い日に最適なアイスコーヒー!こだわりのアイスコーヒーを飲んでみませんか?

福岡県小郡市のMorrow珈琲さんのこだわりのコーヒーを当店でお出ししております。

そのこだわりコーヒーがアイスコーヒーになって登場!

そこまでコーヒーを好きではなかったわたくしが今ではすっかりコーヒー好きになるほどの美味しさです!

美味しいパンと一緒にアイスコーヒーはいかがですか?

そして夏を迎える新商品がまたまた登場しました!

 

夏のポテトフォカッチャ

もっちもちのフォカッチャ生地にポテトサラダを乗せてセミドライトマトとチーズをあしらってみました。

 

濃厚なポテトと酸味のあるトマトが後口をさっぱりにしてくれます!

ビールと合うんだなぁこれが!!

そしてそしてひっそりとリニューアルして帰ってきた商品がこちら!

 

ノアレザン

 

噛み応えのあるライ麦生地にラム酒に漬け込んだローストクルミとレーズンを練り込みました。それにクリームチーズを包んで奥深い味になりました!

是非ワインのお供に食していただきたい。

 

そしてそしてそして!

先週から販売しておりますアプリコットデニッシュがすごく好調です!

夏を迎える準備としてもう一つデニッシュを考えております。

ただいまアップルマンゴーのデニッシュを絶賛試作中!

もうまもなく皆さんにお披露目できると思います!

こうご期待!

いや~なんか今週はまともなパン屋らしいブログですね!こんなブログを書きたかった!

夏でも楽しめるパンを多数取り揃えております。皆さんのお越しを心からお待ちしいております!

 

さあ今週は帰ってきましたカウントダウン!

それではいってみよー!!

 

第三位  グリル野菜とソーセージのピザ

焼き目のついた夏野菜をたっぷり乗せて粗びきソーセージの輪切りをあしらいました。

チーズのコクがジューシーなグリル野菜とソーセージを調和させてビールを進ませること間違いなし!

 

第二位  カレーパン

 

スパイシーな自家製キーマカレーをこれでもかっというくらい包みました。

最近はハンバーガーのお肉を粗びきに変えましたがこちらのひき肉も粗びきに変えたところ、お肉感がグッと増しました!こちらも夏を迎えるのでトマトを増量してさっぱりとした後味にしております!つ・ま・り!

その美味しさにお客様は気づいてしまったということなのでぇす!

こちらもビールのお供に最高です!

 

栄光の第一位  チーズバーガー&デミバーガー

粗びきの合挽肉にたっぷりの玉ねぎのソテーを混ぜて旨味が大爆発しております!

そしてお肉10%増量したことによりボリュームをアップ!それに気づいたお客様が大変多く、暑い日でもかなり売れてます!

暑い日のお肉、グッドチョイスです!

ビール片手に食べるハンバーガー、これであなたも粋なニューヨーカーになれますよ('ω')ノ

 

 

久しぶりにバーガーブラザーズが第一位に返り咲きましたね。

個人的には大満足のカウントダウンです!

 

GWも終わりを迎える時期ですが、当店は5日6日と二日のGWをいただいております。

明日は娘と妻と三人でやっとどこかに遊びに行く予定です!

さあ残り一日のお休みをどうぞ満喫してください!

それではまた来週!('ω')ノciao!