· 

夏に向けて&GWの営業日のお知らせ&販売スタッフ急募のお知らせ

Instagramでもっちろん洒落で「#イケメンオーナー」「#イケメン店長」と書いたら嫁さんから「やめて」と言われ、すぐに消してそして僕は途方に暮れるパンのマグのイケメンオーナーです。(言っちゃった❤)

GW10連休に突入しましたね!みなさん何して楽しんでますか?

これだけ長いと普段出来ないことやりたいですよね!わたくしだったら・・・飲み会して筋トレして飲み会して筋トレして飲み会して・・・あ、普段と変わりない( ゚Д゚)

みなさんはどうぞ有意義に過ごしてくださいね♪ たまにはパン買いに来てください(*'ω'*)

 

さて、少しずつ気温が高くなり始めました。大分県ではすでに30度を超えてしまったとか。

パンのマグでも夏を迎えるべく、いろいろ考えております。

先ずは新デニッシュのご紹介!

アプリコットデニッシュです!

下地にアーモンドクリームを忍ばせて、スライスしたアプリコットを丁寧に乗せて香ばしく焼き上げました。

中央には刻んだピスタチオをあしらって色合いをプラス。

サクッとした食感から始まり、口の中に広がる甘酸っぱい果汁にどうぞおぼれてみてください。

夏の日差しもなんのその、さわやかな後口が暑さを吹き飛ばしてくれるでしょう。

そしてそして、あの大人気手捏ねハンバーガーもリニューアルします!

今まで使用してた合挽を粗びきにしてよりお肉感を大幅アップ!

お肉のジューシーさも今までの食べ応えもより満足することをお約束いたします。

そしてなんと!これ内緒ですよ?お肉を10パーセント増量しました!

もうバンズからはみ出したハンバーグをどうぞ噛みしめて、そして夏のこの出会いという神様のいたずらに感謝を捧げましょう!

 

さてGW中の営業日のお知らせをさせてください。

GWもパンのマグは通常通り営業いたします。

ただ今月は第一月曜にお休みをいただいております。その代わり第二月曜日は営業いたします。

当店の食パンやハンバーガーを手土産にお里帰りや遠出のドライブはいかがですか?

 

ここで販売スタッフの募集のお知らせをいたします。

現在パンのマグでは販売スタッフを募集いたしております。

 

 

 

勤務地:糟屋郡粕屋町大字仲原1775-5番地

 

 時間①8:00~13:00

 

      ②12:30~17:30

 

土曜祝日勤務可能な方を優遇いたします。※時間帯は相談に応じます。

 

 

 

時給:820円

 

 

 

制服貸与、バイク、自転車、徒歩通勤に限ります。

 

 

 

毎日パンの香りに包まれて働いてみませんか?

 

裏には保育園があり、小さなお子様がお母さんに連れられてご来店されます。

 

 

 

手をふったり笑顔で話しかけると手を振り返してくれたりと毎日癒されます。

 

 

 

そんなパン屋であなたの才能を存分に発揮してください!

 

 

 

接客が未経験の方でも大丈夫です。

 

 

 

詳しくはお気軽にお電話ください。

 

 

 

092-624-0015  担当:丸山まで。

 

今回はカウントダウンはお休みします。この一週間はずっと体調を崩してまして、早く仕事を終わらせて帰ることに専念してたのであんまり売れ行きは見てなかったんです。ごめんなさい。

次のブログではがっちり体を全快にして戻ってまいります!

そして個人的にはリニューアルしたハンバーガーが楽しみでしょうがないです!

どうぞみなさんNewハンバーガー食べに来てくださいね!

それではまた来週!(=゚ω゚)ノciao