· 

お陰様で46歳!&今週のカウントダウン!&販売スタッフ急募のお知らせ

どうもこんばんわ!現在4月21日午後11時台。

今月18日はわたくしのハッピーバースデーでした。

今年で46歳になりました。

お恥ずかしながら、この歳まで勘と根拠のない自信で生きてきました。

つまりは勢い。ですのでずっと周りの方々には知らないうちに色んな迷惑をかけてきたのだろうなぁと思うところなのです。

大した勉強もしてないのに偉そうなことを言ってたり、わがまま言いたい放題で助言を無視して見事に失敗したりと。

これまで大勢の方を傷つけてきたのかもしれません。

そんなわたくしが今店を持ってパン屋をやっていることに感謝の想いでいっぱいなのです。

先ずはパンを買いに来てくださるお客様。本当にありがとうございます!

そしてこれまで育ててくれた両親、小学校からずっと付き合いのある友人、高校の頃可愛がってくれた弓道部の先輩方、辞めてからもずっとこんなわたくしに声をかけてくださるフルフルの社長様、ダメ店長を励ましてくれてるパートさん、そして僕をお父さんにしてくれた娘、そしてこんな俺についてきてくれてる嫁さん。

 

この歳になって初めて気づくことばかりで本当に申し訳ない!!

これからももっと頑張ります!本当に本当にありがとうございます!!

 

というわけで、誕生日パーティーというわけで、嫁さんが連れて行ってくれました!

 

国産牛肉食べ放題のすてきなお店「焼肉きんぐ 福岡志免店」さん!

リーズナブルな金額で和牛食べ放題でなおかつ店員さんのサービスが素晴らしい!!

つくづく自分が肉食でよかったと思える瞬間です!

草食系男子ぃ!?片腹痛いわ!

しかしこちらのきんぐさん。お肉のボリュームが素晴らしい!

 

分厚い一枚肉もあれば肉のブロックもあったりと。肉好きにはたまらないですな!!

それにサイドメニューも手を抜いてないところが素晴らしい!

ぐつぐつ言ってるチーズがたっぷりのキーマカレーや・・・

お酢が効いてるさっぱり味の韓国冷麺!美味しい!!

それ以外にもアイスクリームやラーメン、ビビンバもあってどれもかなりのレベルでした!

でもそれもこれもやっぱり気持ちのいいサービスあってのこと。再度店員さんに感謝です。ご馳走様でした。

さあ明日からダイエットだぜっ!

 

さあ今週もお客様へと感謝を忘れずに!カウントダウン!!

 

第三位  フロマージュノア

ってしまったぁぁぁぁ!写真を忘れてるぅ(´;ω;`)

次週必ず載せます。

ふわふわクルミパンでクリームチーズを包んで焼き上げたあとに、上部に入れた切り込みにはちみつを流し込んでチーズの酸味とはちみつの香りと甘み、クルミの香ばしさが混然一体となったリピーターさんの心を鷲づかみにした商品です!

 

第二位  練乳フランス

平日もさることながら、土曜日にもなるとおひとりで何個も買ってくださる方続出です!

小腹が空いた時や三時のおやつ、コーヒーのおともにも最適です!

 

そして栄光の第一位  パンドミ

こちらは別名山型食パンです。

じみーに売れてるなぁと見てたら、なんと毎日完売してることが判明。

シンプルイズベストな一品で小麦粉の旨味を引き出した毎日食べたくなるもちもち食パンです。

 

 

ここで販売スタッフ募集のお知らせです。

 

現在パンのマグでは販売スタッフを募集いたしております。

 

勤務地:糟屋郡粕屋町大字仲原1775-5番地

 時間①8:00~13:00

      ②12:30~17:30

土曜祝日勤務可能な方を優遇いたします。※時間帯は相談に応じます。

 

時給:820円

 

制服貸与、バイク、自転車、徒歩通勤に限ります。

 

毎日パンの香りに包まれて働いてみませんか?

裏には保育園があり、小さなお子様がお母さんに連れられてご来店されます。

 

手をふったり笑顔で話しかけると手を振り返してくれたりと毎日癒されます。

 

そんなパン屋であなたの才能を存分に発揮してください!

 

接客が未経験の方でも大丈夫です。

 

詳しくはお気軽にお電話ください。

 

092-624-0015  担当:丸山まで。

 

 

月曜から福岡では天気が崩れるようですね。

通勤、通学の方はお気をつけくださいね。

 

46歳の一年は今まで以上に感謝の年にしていきたいと思っております。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさん、また来週!(=゚ω゚)ノciao