· 

嬉し恥ずかしデイキャンプ&今週のカウントダウン&お休み変更のお知らせ

明日からの筋肉痛が非常に怖いパンのマグのオーナーです。

みなさんお元気ですか?

なぜ筋肉痛が怖いかと申しますと、実は行ってきたんですよ!憧れのデイキャンプ( *´艸`)

 

日曜日の福岡県は非常に快晴でしたね!みなさん何をされましたか?

わたくしは友人のご家族からお誘いを受けまして、福岡県は篠栗町にあります樹芸の森というキャンプが出来る自然公園みたいなとこに行ってきたわけですよ!

デイキャンプに参加したのは誘ってくださったご家族とわたくしたち家族、そして一組のさわやかカップルの合計三組でした。

天気は良くてあまりキャンプをやってる人もいなかったからか広い公園をひろーく使えて大満足!

気持ちいいですねデイキャンプって♪

テントを設置(これはほとんどお任せしちゃいました)してお昼の用意をしたりして、それぞれ担当したものを持ち寄ってお昼ご飯を作りました。

わたくしたちはパン屋なので当然パンを用意。そしてキャンプといえばホットサンド!

パンと具材はこちらで用意して道具はお借りしてさっそく作りましたよホットサンド!

天気が良くて風も心地いい、そんなところで大勢でおしゃべりしながらホットサンド!

すみません。ちょっぴり出ちゃいましたね♪ 得意なヒップホップ♪(嘘です)

具はシンプルにキャベツ、ハム、チーズ、チキン、トマト、しかしながらすんげぇうまいっ!!

他にはカレーをいただきました。こちらも超うんめぇ!

子供たちも普段とは違った食事で楽しんでましたね。

そして食後はやはりドリップコーヒー!

焚火もあって多少は風が強くても心地よい暖かさ。

ひさしぶりにやりましたよマジババ抜き。からの七並べ。

トランプってやっぱり面白いですね!

また行きたいと思いました。いや~マジ楽しかったです。

・・・嫁に隠れて買っちゃおうかなキャンプ道具♪

 

さあそれでは恒例のカウントダウン!いってみよう!!!

 

第三位  ノアダマンド

今週はクルミパンシリーズが売れました。中でもこのノアダマンドはすぐに売り切れます。

ローストした香ばしいクルミをふんだんに使った優しい甘みのクルミパンにアーモンドクリームを乗せて香ばしく焼き上げました。

クルミとアーモンドの相性はもう言うまでもありませんね!

まだ召し上がってない方は是非ご予約を!

 

第二位   プルマンブレッド

そう、いわゆる食パンです。

ですがマグの食パンは自然な甘みと耳まで美味しく食べられる柔らかさ、もっちりふわふわ感!

生でも美味しく食べられますがこいつをトーストしたらまた違った美味しさを発見出来るでしょう!

一度食べてみてください。2~3枚なんてペロリですから!!

 

そして栄光の第一位!    チーズバーガー&デミバーガー

 

最近ではおひとりで2個食べる方もいらっしゃいます。

その美味しさは言わずもがな!

一度食べてみてください。

ボリュームのあるバーガーが口の中でほろりと消えゆく不思議な食感を。

いつの間にか食べ終わってます!!

 

 

 

ここでお休みの変更のお知らせをさせてください。

毎週日曜日と第二月曜日を定休日とさせていただいておりますが、3月は第一月曜日をお休みとさせていただきます。

ですので3月は3日(日)と4日(月)が連休となります。

その代わり第二月曜日の3月11日(月)は通常営業となります。

大変迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

それではまた来週!!

バイなら!バイなら!バイなら!