· 

IKEAに行ってみた&今週のカウントダウン!&今月のお休み変更のお知らせ

4歳の娘に付き合わされてプリキュアを見てたら思いのほか面白くてちょっと詳しくなってしまったもうすぐ46歳になろうかというパンのマグのオーナーです。

皆さん最近泣きましたか?(´;ω;`)

実はその娘と日曜のテレビの流れというものが出来てまして、朝8:30に起こされてプリキュアを見て、そのまま9:00から仮面ライダージオウを見て、そのまま9:30から怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーを見るという、朝からゆっくり寝かせてもらえない状況なのですよ。

それでその怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーが今回で最終回というわけで。

実は仮面ライダーとこの戦隊ものは好きでずっと見てましたw

そう、何を隠そうわたくし、オタッキーです( *´艸`)

いや~実際このルパンVSパトは今までの戦隊ものとは違ってすっごく面白かったんですね!

全部で51話あったようで、涙あり笑いあり、時にはシリアスな話もあったのは王道なのですが、一つの物語の中で二つの戦隊が戦うという、どちらの戦隊も応援したくなる内容なんです。

さあそして今回の最終回、泣きましたw

娘は内容があまりわかっておらず、途中でおもちゃで遊んだりしてたんですが、わたくしかなり集中してガン見して泣きました。

面白かったー!!

仮面ライダーにしろ戦隊ものにしろ、対象年齢があがってるんじゃないでしょうか。

大人が見ても楽しめます。おすすめです!

まだ見てない方は是非DVDでお楽しみください!

 

前置きなっがーい!!

本題に移りましょう。

以前紹介させていただきましたMorrow珈琲さんのコーヒーをもっと広めたくて、販促をしようとコーヒーに関する小物インテリアを購入しようとやってきましたこちら。

 

IKEAさんですね。

色んな輸入家具や雑貨が大変多く、種類が豊富にそろえてあるということで大人気のお店です。

というか皆さんご存知ですね。

そこでコーヒーに関する小物がないかと見てきました。

そりゃああるわあるわ!

テンションあがりますなw

それでちょっとした小物を購入。あまり店内をごみごみした印象にしたくないのでホントにちょっとコーヒーありますよ的なものだけ。

どんなものを買ったのかは・・・どうぞご来店して確認してくださいね♪

そしてどうぞコーヒーをお召し上がりください。

以前はそんなに好んで飲まなかったわたくしですが、Morrowさんのコーヒーはそんなわたくしをコーヒー好きに変える美味しいコーヒーです。

超おすすめです!

 

さあそれではいきましょう!!

今週のカウントダウン!  

 

第三位  カレーパン

そとはカリッと心地よい食感!生地はしっとり、具は野菜とひき肉をじっくり炒めた旨味が凝縮されたカレーがこれでもくわっ!と入ってます。

大人気です!

 

第二位   チーズバーガー&デミバーガー

今ではパンのマグの看板商品とも言えるハンバーガー!

濃厚なパテの美味しさは他の追随を許さない強烈はインパクトぉ!!

その衝撃はまさにライダーキックぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

どうぞショッカーの気分を味わってくださいませ。

 

そして栄光の第一位!   めんたいフランス

断トツの人気です!

焼き上がりの時間を狙ってご来店されるお客様もいらっしゃいます!

フランスパンがめんたいをしっかり受け止めて負けない旨味をもってますのでお互いが美味しさを引き出しあって食べ始めたら止まりません!

まだの方はどうぞお召し上がりください!そして幸せになってください!

 

 

二月のお休みの変更のお知らせです。

23日土曜日は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

ちなみに11日は第二月曜日なのでお休みをいただいております。

 

連休はいかがお過ごしですか?

どうぞ楽しんでくださいませ♪

それではまた来週!