· 

店休日の変更&最近個人的な嬉しかったこと♬ 

お正月もすっかり終わって忙しいに日常が戻ってきた感がありまくりぃな日々の中、皆様いかがお過ごしですか?

3日にテレビで放映されたアナと雪の女王を見て動作思考が若干ミュージカル臭くなってますパンのマグのオーナーでございますぅ~♬

 

ここで店休日の変更のお知らせです。

毎月第二月曜日はお休みをいただいておりましたが、1月はお正月休みをいただきましたので、お休み返上で営業いたします。どうぞ14日祝日もパンのマグをご利用くださいませ。

 

今週は4日5日と二日間の営業でしたが、たくさんのお客様のご来店と共に友人知人が訪れてくれました。

こう見えてわたくし、実は去年の2月までの八年間、専門学校の製パン科で週に一回の非常勤講師を務めさせていただきました。

その8年間の間に100人以上の学生さんが卒業していったわけですが、その一人がご両親と来店してくれました。

いや~かなり久しぶりに顔を見せてくれたのですがすごく嬉しかったですね!

去年もオープンして何人もの卒業生が来店してくれたのですが、みんな社会人となり、厳しい職場で降りかかる色んな問題を自分で解決することによって社会人としての自覚が芽生えているようで、見違えるほどの頼もしい顔つきになってました。

まあ中には可愛い彼女を作ってデレデレ顔で来てくれた男子も数名いました。来てくれてありがとうと言いながらも「こらっ!シャキッとせんかぁい!」と心の中でつぶやいたりもしましたが・・・( ゚Д゚)ムムッ

 

そしてテコンドー仲間も来店してくれました!

こう見えて(どう見えて?w)わたくし、28歳から35歳までテコンドーをしてまして、二段を取得しております。その頃のわたくしは今と比べて信じられないほどのスリムな体形(あくまで当社比)できっとどれだけ説明しても信じてはくれないと自信が持てるほどです!!

そのうち1名はわたくしの知人友人の中で断トツのイケメンで8頭身なんて当たり前、身長高いのに小顔でかっこいいスポーツカーに乗ってるピュアな男(決してひがんではない)なのです。

一緒に写真に写ろうものなら僕なんかはゆるキャラに見えてしまうほどなんです(´;ω;`)

N君来てくれてありがとう!

 

そしてもう一人はわたくしの知人友人の中で断トツの美人な女性で大人の女性の魅力というオーラを漂わせてるAちゃん!

彼氏とのご来店ありがとう!いやホントもっと早く違う形で出会いたかった!それなら僕にもワンチャンあったかも・・・なんて書こうものならお嫁様から笑顔で撲殺されそうなので今のは無かったことに(´;ω;`)

Aちゃんどうぞお幸せにね♪

 

そして最後に小学校3年生からの付き合いのT氏!

いつも近くに来た時は来店してくれるニクイイケメンとーちゃん!

大親友です。

2人のお子様を秀才として育て上げたすごい人。マジ同じとーちゃんとして尊敬してるんですよ。

いつも来てくれてサンキューT氏!!!

 

個人的なことを長々とすみません(*ノωノ)

今月も新商品を二つほど考えております。試作が出来たら写真を載せたいと思っております!そのうちの一品はなんと!めん〇いフランスかもぉぉぉっ!

こうご期待!

それではまたの機会に。

 

ちなみに写真は昨年お客様から頂いたドイツの焼き物の人形です!

パンのマグの店内にピッタリの可愛い人形です。

ご来店されましたらどうぞこちらの人形もご覧ください。

ありがとうございました。