· 

新年明けましておめでとうございます!

とうとうやってきました2019年!

パンのマグとしては初のお正月でございます!

昨年は多くのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございました。

今年もより多くのお客様にご来店していただけるよう、そして喜んでいただけるよう猪突猛進の気持ちで邁進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

しかしまあ、あれですね。どうしてお休みってアァァァァァァァッて言う間に終わっちゃうんでしょうね。

お休み前には「あれもしたい!これもしたい!」とおおまかな計画だけはたてられるのに、実際にはこうも何もしないで終わっちゃうという・・・

じゃあ何をしてるかというと、お酒、お酒、寝る、起きる、お酒、みかん、お酒、お酒・・・

 

明日から営業を開始いたしますが、その際にわたくしをご覧になった方、体形だけを見てどうかトトロとお間違えのないようにお願い申し上げます。

 

それとひとつ訂正をいたします。

前回のブログで5日は10時からの営業と書きましたが、勘違いしておりました。

5日も通常通り朝8時からの営業となります。

どうぞよろしくお願いします。

さあ明日から現実が待っています!

酒よ抜けろぉぉぉぉぉぉっ(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!