· 

年内の営業は無事終了しました&今週の(先週のw)カウントダウン!!

お酒に飲まれまくってるパンのマグのオーナーです。みなさんこんばんは!

思えば創業したのが9月13日。

この三か月間突っ走ってまいりました。

いや~人生でこんだけ働いたのは初めてでぇす。(酔っ払いの兆候です。気にしないでくださぁい♬)

年内最終営業日は28日金曜日でした。でもそれでやっほー終わったぜぇ!とはいかないもので。

楽しい楽しい棚卸と大掃除が29日でした。きつかった(´;ω;`)

しかし掃除って実に大切なものですね。掃除をしながら創業してから今日までのことをいろいろ考えてました。

そしてこれからは何をしようか、何が求められてるのか。

人生でこれだけ深く考えたのは初めてでぇす☆彡(あ、くどいですよねぃw)

 

とは言うものの出した結論はたった一つ。これからもバンバン新商品出してガンバろー!でした。

いや~相変わらずの小学生レベルの思考回路ですね。

 

ちょっと真面目に書きますね。この三か月、本当に色んなお客様との出会いがありました。

そして勉強させていただきました。凹んでる時は元気をいただきました。

支えていただきました。感謝しかありません。

これまでご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。そしてこれからも喜んで頂けるよう邁進してまいります。

どうぞパンのマグをこれからもよろしくお願いいたします。

 

と!ここからはカウントダウンに参りますが、現在月曜日に深夜二時。なので、今週ならぬ先週のカウントダウンいってみよー!

 

第三位 クルミパン

低温でじっくりローストした香ばしいクルミをふんだんに使った優しい甘みのクルミパンです。

クルミパンのシリーズは4品ありますが、やはりシンプルなクルミパンが一番人気です。

そのまま食べてよし!スライスしてトーストしてもよし!温かいシチューやコーンスープに浸しちゃったらもう止められません!

 

第二位 パンドミ

こちら山形食パンですね。こちらは甘みを抑えたシンプルな味ながら、小麦の旨味を引き出すように低温長時間発酵で作っております。

そとはバリっと香ばしく、中身はもっちりで食べだすとなかなかやめられないというお客様もいらっしゃいます。

 

そして栄えある第一位 チーズバーガー&デミバーガー同率一位

いや~今週はハンバーガーがよく売れましたね!

当店自慢の手捏ねバーガーです!じっくり飴色になるまで炒めた玉ねぎをたっぷり入れたこのハンバーガーは口の中でほろりと溶けていく食感です。

肉好きの為に作ってます。これを機にみなさんお肉を食べましょう!

 

来年初営業日は4日朝8時からとなっております。そして5日土曜日はまことに勝手ながら10時からの開店となっております。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。