· 

テレビの反響は物凄かった!&今週のカウントダウン!!

みなさん、おはこんばんは。

現在午前4時39分。午前1時に帰宅。そのままお風呂へ。ついうとうとしてzzz・・・

気が付けば4時。そして安い発泡酒を片手にブログに勤しむわたくしにどうか神よ!

一枚の毛布と温かいスープを与え給ぉぉぉぉぉっ!;つД`)ゥワァァァァァン!

 

・・・さて

みなさん見ていただけましたでしょうか?ももち浜ストア。

いや~かっこよかったですね!九星隊のみなさん。顔は小さいし体は細いし足なっが!

その正反対はわたくし・・・泣いてないですよわたくし;つД`)

その時に紹介していただいたのが当店のクロワッサン。それがこれです!

 

 

放送が午前中でしたね。その直後からご来店されたお客様からクロワッサンの問い合わせが殺到!

まず最初のお客様がクロワッサン11個をご購入。

その後も「テレビ見ましたよ。クロワッサンありますか?」のお声を多数頂きました。

結局その日はクロワッサンを50個ほど焼きました。

それでも足らず、迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

 

そしてその次の日の22日土曜日がこれまたすごかった!!

でも正直嬉しかったです。クロワッサンのような昔からあるパンが注目されるのは。

今も色んなパン職人の方々が心血を注いでるクロワッサンですが、どちらかというと派手目なパンがウケる昨今の中、シンプルでかつ小麦粉や油脂の美味しさをそのまま感じることが出来るパンは本当はもっと注目されるのが本当だと思っています。

今回もテレビで取り上げて頂いたから注目されたクロワッサンであるかもしれませんが、もっとこういったシンプルでかつ技量が試されるパンをもっと召し上がっていただきたいですね。

でもそれは作る側がもっと頑張ればよいわけで、はい、わたくしもっと頑張りますです!!

 

さあそしてやってきました今回からの新しいコーナー!

今週の人気パンベスト3の発表!

 

創業してまだ3ヶ月のパンのマグですが、いろんな方に知ってほしくて始めました。

それではさっそくいきましょう!第三位!

角切りベーコン&ダッチ 200円

 

全体写真がなくてごめんなさい。まあそれはご来店して確認していただくということでw

こちらの商品はとにかくベーコンのインパクトを伝えたくて作りました。

お肉は塊りがうまい!がモットーのわたくしならではの作品です。

ベーコンの美味しさを再確認してください。

 

次は第二位!

練乳フランス なんと100円

こちらは二口大のプチフランスパンに自家製練乳クリームをサンドしたシンプルなパンです。

しかしながらマウスインの瞬間にジュワァ~と溶けだすクリームの濃厚な美味しさとそれを受け止めるフランスパンの美味しさをマッチングさせたマイッチングな作品です。

色んなパン屋さんでも取り扱ってすと思いますが、それほど美味しくて奥が深いパンです。

 

それでは栄えある今週の第一位!

お肉の美味しさという大洪水に流されないようご注意ください!

チーズバーガー 370円

一度食べたら病みつきになります。

以前テレビで取り上げて頂きましたがそれ以前からの大人気商品です。

お肉の美味しさをチーズのコクとトマトソースの控え目な酸味がベストマッチな作品です。

四の五の言わずに是非一度は食していただきたい一品です。

 

 

明日はクリスマスイヴですね。

みなさんはどんなクリスマスイヴを過ごす予定ですか?

あなたのイヴをちょっとした特別な日にするそんな商品がありますよ!

シュトーレン 1800円

こちら数に限りがございます。お早めにご購入くださいませ。

 

みなさんのクリスマスが格別な日になりますよう、心からお祈り申し上げます。

メリーメリーハッピークリスマス!!