· 

ちょっとした謝罪&テレビに出ます♪

みなさんこんばんは。パンのマグでございます。

ブログ二回目でいきなりの謝罪です。

実はこのホームページ、まだ完全には完成していません。

商品紹介がまだ完全には紹介しきれていないのと、写真がなんとなく気に入らない・・・

でも兎にも角にも情報を発信したいという気持ちが先行して公開してしまいました。

この気持ちをどうか察してやってください。

 

 

そして・・・( *´艸`)

なんとテレビ放送第二回目が決定ぃぃぃぃぃっ!!!

みなさん12月11日のめんたいワイドご覧になりましたか?

そう!山本華世さんのしゃれとんしゃぁにパンのマグが見事登場!

ノアダマンド、角切りベーコン&ダッチ、チーズバーガーを美味しそうにほうばってらっしゃいましたね♬

それ以来この三種が飛ぶように売れてます。実際に飛んでいくのを見ました!(これは嘘w)

 

そしてこの度、ももち浜ストアにパンのマグが登場決定!

12月21日(金)に放送します。パンスターグラムというコーナーです。

突撃取材がウリのコーナーですが、あれってマジなんですね。びっくりしました。

詳しく話したいけど~ネタばれになるのでどうぞご覧になってくださいね!

 

最後に。

パンのマグでは販売スタッフを募集いたしております。

・①7:30〜12:30 ②12:30〜17:30のどちらか。
・土曜祝日出勤可能な方
・徒歩あるいは自転車通勤可能な方
まずはお気軽にお電話ください。
092-624-9015
担当:丸山まで。
よろしくお願いいたします。

 

 

ちなみにとなりの女性はスーパー販売スタッフさんです。マグの守護神と言われています!!